※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ
ファッション・コスメ

UNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツをオフィスで履かれてる方い…

UNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツをオフィスで履かれてる方いらっしゃいますか??

事務職なので、一日オフィスで過ごしています。男性はスーツ、女性はそれに準じた服装です。
だいぶ昔に買ったUNIQLOの黒のヒートテックレギンスパンツをヘビロテしているのですが、色褪せてきて、買い替えたいのですが、今は同じものは出ていないみたいで…。
ウルトラストレッチレギンスパンツを買おうかなと思って、店頭で見てみたのですが、質感が何となくジーパンっぽくて、買うのを躊躇っています…。

実際、オフィスで履かれてる方、履き心地?はいかがですか?履いてしまえば気にならないでしょうか??
また、他にオススメのパンツがあれば教えてください。

コメント

りか

シーズン毎に微妙にマイナーチェンジされてますので履き心地もちょこちょこ変わってますよー

わたしは好きです!

体型にあってれば、オフィスカジュアルとして成立すると思います^_^

• ふらわ

ふらわ

ありがとうございます!

オフィスカジュアルでいけますかね🥺
    試しに一本買ってみようと思います!!

• 4月5日