※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊娠・出産

高温期10日目に右乳首がかゆいです。妊娠症状や生理前症状で片方だけ乳首がかゆくなった経験のある方いますか?

高温期10日目の今日、なんだか右乳首がかゆいです(><)妊娠症状または、生理前症状で片方だけ乳首かゆくなったよ!という方はいますか??(><)

コメント

0715

高温期12日目くらいに痒くなりました!
その時は何も思ってなかったですが、次の日検査薬で陽性出ました!

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます(^-^)!

高温期13日目で陽性出たんですね!☆

ちなみにその時痒かったのって、すっごくでしたか?私は今はすっごくではなくたまに強めに痒かったりちょっと痒かったりって感じなのですが(><);

• 6月2日
  • 0715

0715

はい(*˙˘˙*)ஐ
    13日目に結構くっきりと出ました!

私も波ありました!
    痒すぎてヤバいと我慢出来なくて、掻くのはあまりよくないけど、せめて乳首の周りだけでも掻きたいと思い掻いてました(笑)
    少しの時はちょっと気になるなってくらいか、何もない時もありました⑅◡̈*

• 6月2日
  • あぐり

あぐり

かくの良くないんですか!Σ(⊙ω⊙)
    私も今日すごく痒い時は直でかいちゃってました(笑)
    詳しく説明していただき感謝です!((o(。・ω・。)o))☆彡.。

• 6月2日
aoi☆

前周期に陽性が出ましたが、結果的に化学流産でした( ; ; )

私は左乳首だけ無性に痒くなりました>_<
後から妊娠症状だったんだーとわかりました。

あまりに左だけ痒いんで乳がん?とか病気?と心配になりました。

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!

化学的流産だったとのことで、私も一度流産してるのでお気持ち分かります…
    お辛いことがあったばかりでコメントくださって本当に感謝です( ; _ ; )!

Doraminmiさんは片乳首のみだったのですね!

片方だけ痒くなるのって本当に不思議ですよね(><)

お互いまたがんばって授かりましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!

• 6月2日