※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女は3歳2ヶ月で、楽しいことが好きで怖がり。甘え上手で妹に優しく、おふざけが好き。英語も好きで、負けず嫌いではない。話すのが上手で感受性豊か。

3歳で性格が決まる、なんて聞いたことがあります。気がつけば長女は3歳2ヶ月になろうとしています。どんな性格かなぁ。と考えてみました。楽しいことが大好きで、怖がりで甘え上手で妹に優しくて、ひょうきんというか‥おふざけがまぁまぁ好き。 親の喜ぶ顔も好きだよね。 テレビを一生懸命みてるな、と思っていると歌を覚えようとしてるのも知ってる。英語も好きだね。負けず嫌い精神はあまりないな。 話すのが上手で志村けんが死んじゃってもうやだ!というと、我慢して。と言われたな笑   
今日は風を食べちゃった。お水の味がする。と言っててとても感動をしたなぁ。

皆さんの3歳児のお子さんはどんな性格ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一言で言うと、甘えん坊で内弁慶。
心を開いた相手にはひょうきん者で物怖じしないように見られるけど、慣れない人相手だと、黙って私の後ろに隠れてしまうくらい照れ屋さん。
甘え上手でわがままもつい許してしまうテクニックの持ち主。
演技派で嘘泣きが上手だけど、それもつい許してしまうほど自分を良く見せる方法を熟知してます。
末恐ろしい。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!よく見せる方法、可愛いことをしってますよね!!笑

    • 4月5日