※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

幼稚園に入園する息子と、小学2年3年の娘がいます。旦那は、今週で60歳…

何度もお世話になっています。
幼稚園に入園する息子と、小学2年3年の娘がいます。
旦那は、今週で60歳になります。
性の強要。(熱があっても、胃が痛くて吐きそうでも
抜糸をしていたくて食べれなくても)
無理。と言葉や態度で言っても無言で服に手をいれてきて降参するまで弄くりまわしてくる。
私の10代の時の過去を、何回も罵ってきた。
やりまん。誰とでもやった女。汚い。など。
小学生の娘が聞いていても言われました。
そんなことが積み重なり。
精神的に旦那を受け入れられなくなり
仮面夫婦になっていました。
1ヶ月まえ。ちょっとした口論から
あのさ。好きじゃない人とはできない。
夫婦でも性の強要はDVだよ。といったら。

え?誰とでもやったきたのに俺とはできないの?と笑いながら言われて。
出ていけ‼️早く出ていけ‼️といわれ。
翌日に子供を連れて実家に帰ってきました。
数日したら普通に。
何もなかったかのように電話してきたり
帰ってきてほしい。との話に。
無理なことを言うと。子供に休みのたびに会わせるのは、子供たちもこちらの生活になれていかないといけないから連日会わせるは、無理と断れば。
会わせたくないだけだ!子供が可哀想。
助けなきゃ。ひどいひどい。とラインがたくさんきたり。

私の意見を書いたラインのノートに貼り付けられたり。

自分の勝手な気持ちで子供を振り回すな。とか。
一方的に責めてきて電話を切られたり。

子供たちに会わせて機嫌をとれば
愛しています♥️あなたをずっと愛し続けます。
本気で愛しています。
私は、愚か者です。など反省に見えるかのようなラインがたくさんきたり。
会わせないと。
ヒドスギマス。拒否ですか。辛い。
除外ですか?とか。
勝手に予定を入れて実家の近くにきてラインやショートメール着信で。
どこにいるか教えて下さい。と何回も連絡きて、
無視したら。
責めるメール。そして、
息子と眠れないのは地獄です。とラインがきたり。
子供たちを守らなきゃ。とか。
夜中に、胃が痛くて吐きたいけど吐けません。
とラインきて、このまま死んだら本当に地獄に行っちゃうね😢とか。
やり直そうと頑張っているのに、全く違うことをしているよね。と責めてきたり。
拒否ですかヒドスギマス。精神的にヤバイです。
ごめんなさい。ごめんなさい。や。
あなたは、知らないとこで、いろいろ考えていて
怖い。怖すぎます。ひどいひどいひどい
悲しい。など。ラインがきたり。
そして、旦那に幼稚園に勝手に迎えには行かないでね。私と約束して園にあなたが迎えに行きますいくつことを言ってあれば大だけど。
勝手に迎えに行っても引き渡してもらえないから。と。言ったら。
またまた、ヒドスギマスひどいひどいひどい
先生にお願いしたんだろ。ひどすぎる。
と何件もラインがきました。
別居だから、子供を預かる幼稚園としても
お母さんの許可のない人に渡せないのは普通だよ。と話しても。
辛いひどい。眠れない。など。
面会は、週に1回くらいはしています。
旦那的には会うのは自由。休みのたびはたびに
会わせろ。

幼稚園の迎えは旦那には、いってほしくありません。

私が、心が狭いのですかね?
あと。
この旦那。
ちょっと異常に感じてしまうのですが

みなさんならどうしますか?

コメント

苺

ごめんなさい。
私も読んでいて怖くなってしまいました。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    恐いです。
    やっとラインが終わったと思ったら。
    ひどいです。
    入園式でも要注意人物扱いです。
    ひどすぎます。とラインがきました。

    もう。やめて。
    対応しきれません。とラインを返しても。
    まだ変なラインが来ます。

    • 4月5日
y.fam

病んでる?のか異常性感じますね😅
てか60にもなってやりまんだとか罵ったりするのが凄いですね。💧

きらりんさんの対応は最もだと思います。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    幼稚園に要注意人物扱いされているから入園式に行けない。ひどいひどすぎる。
    と。
    こんな時間にまたラインがきました。
    幼稚園のこと
    ひどいひどすぎると何回も。

    出ていけ‼️と言われて出ていかれたら。
    心が壊れたと責められても困る。
    もう。やめて。
    対応しきれません。とラインしましたが。

    ごめんなさい。
    ひどすぎる。と💧

    • 4月5日
deleted user

怖すぎます。
ストーカーというか異常者に思えました💦

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    恐いですよね。
    まだラインがきています。
    幼稚園の入園式
    要注意人物扱いです。
    ひどすぎるひどすぎる
    ごめんなさい。
    幼稚園。
    ひどすぎる。と。

    頭おかしいですよね。
    ライン写メって弁護士に相談してみたほうがよさそうですね。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きらりんさん大丈夫ですか??
    怖いですよね💦

    安全な場所にいますか??

    第三者に相談した方がいいと思います。
    入園式に乗り込んでくるとかはなさそうですか?

    • 4月5日
  • きらりん

    きらりん

    プライドが高いので
    平常心を少しでも保てていれば入学式も来たてしても
    大人しいかとは思いますが。

    明日、子供たちと合わせる約束をしているので。
    雨なので同じ車に乗る予定でしたが。
    怖いので。やめようかと思っています。
    住まいは実家なので安心です。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さんたちはパパのことどう思ってるんでしょうか😭?

    何するかわかんないし怖いですね💦
    こんな時間まで変なラインとは。。

    実家には直接訪ねてこないんですか??

    • 4月5日
  • きらりん

    きらりん

    ハッピーさん
    頭も6時から
    ヒドイデス。

    やっていることが
    えげつない。です。と。
    ラインがきました。

    上の二人は、私の連れ子なので、パパはあまりすきではありません。

    もう。恐怖しかありません。

    • 4月5日
苺

ほんと、ごめんなさい。
なんか身の危険を感じました💦

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    変なホラーより恐いです。
    出ていけ‼️早く出ていけ‼️といっておいて出ていったら
    心が壊れた。心が壊れているのにひどいことをするなんて…と責めてくる。
    頭おかしいですよね。
    弁護士や警察に相談してみます。

    • 4月5日
りり

60歳でそれはヤバいですね…😥怖いですね😥

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    怖すぎます。
    それなのに、相手は あなたが怖すぎます怖すぎます。
    ひどすぎるひどすぎる

    ごめんなさい。
    心が壊れているのにひどいことをするなんて。と。
    頭おかしいですよね。

    • 4月5日
  • りり

    りり

    異常ですね😣💦別居中なんですよね??

    離婚の話はしてるんですか??

    • 4月5日
deleted user

旦那さん怖いですね。
精神的な異常かと思いました。
そういうタイプは相手しないのが一番です。
こちらが反応すればするほどしつこいですよ。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    ラインを1日無視すると
    ヒドスギマス…など
    悲観したようなラインがくると。
    返してしまいました。
    返すと、いきなり責めるような内容のラインが届きます。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手がそんな感じだときらりんさんまで精神的にまいってきますもんね。
    実際旦那さんがやってることって精神的DVでもありますからね💦
    アフターDVってご存知でしょうか?
    たとえDVの加害者と完全絶ちきる事ができてもDVを受けてきた期間が長ければ長いほど、精神的ダメージが大きく鬱になったりすることがあります。
    また精神的な場合に限らず、経済的ダメージだったり。
    そういうのをアフターDVと言います。
    私は長い期間アフターDVで苦しんでいました。
    今ではだいぶ改善され普通に生活できるようになりましたが😅
    とにかく相手にたいしてはシカトが一番です👍

    • 4月5日
すんすん★

わたしも異常だとおもいます。
全部証拠的なのを残してから
離婚します!
子どもはよこせとか言われたら
その証拠を突きつけ
それでも言ってくるようなら
弁護士立てるしかないかと!

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    心が壊れた。
    精神的におかしい。など
    言ってきて。
    怖い怖い怖いと言うから
    怖いなら離婚しよう。と話すと。
    何やかんや言っても大好きなんです。とか。

    恐怖しかありません。

    • 4月5日
  • すんすん★

    すんすん★

    かまってちゃんなんですね。
    大きな子どものような感じ!
    それに付き合うのも
    こっちが精神的に
    やられてしまいますよね。

    • 4月5日
  • きらりん

    きらりん

    出ていけ‼️と言われて
    出てきた。心が壊れた。
    心が壊れたのに
    ひどいことばかりして。ヒドイデス。
    えげつない。と6時からラインがきました。

    頭おかしいですよね。

    • 4月5日