※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃん
ココロ・悩み

ゴミを出したら他人が広げた生理用ナプキンが。ゴミ出しに不安。どうしたらいいでしょうか。

助けて下さい、昨日ゴミを捨てたら我が家のゴミを誰かにあさられて今朝隣のお婆さんがごみ捨て場に生理用のナプキンが捨ててあると言われたので、見に行ったら私がゴミに出した生理用ナプキンが広げて捨ててあり、ゴミをだすのが怖くなりました、すいませんどうしたらいいでしょうか

コメント

mummmm3.6.9

めっちゃ怖いですね😭監視カメラをつけるとかどうですか?

あちゃま

こわすぎます。カラスに荒らされたとかじゃなくてですかね?
ナプキン自体をガムテープなどでグルグルしてから捨てますかね💧

ていと☆

それ、怖すぎます。
どうしたらよいのか私にも分からないので捨てかたを工夫してみてはどうでしょうか。

オムツとかはどうですか?
あさられてなかったですよね?
私はナプキンはいつも子供のオムツにくるんで捨てることが多いです。
あと個人情報が書いてあるような手紙はビリビリに破いて生ゴミのなかに入れて捨てるとかしてます。
なおにゃんさんのゴミだけあさられたんですよね?

私なら警察に相談します!

さるぼぼ

変態ってことですかね。。気持ち悪いですね。警察などでパトロールを強化してくれるしか動いてくれそうにないですが自分でやれることはゴミの当日のゴミ回収の前くらいに出すのが一番ですよね。

いちこ

怖いですね💦💦
私なら見られたくないゴミはまとめて自分でゴミ処理場に持ち込みます😭

さくらサク

気持ち悪いですね。しかもなんでなおにゃんさん宅のゴミとわかるのか。

とりあえず使用済みのは新聞紙やチラシ、なければ雑誌のいらない記事を破り包む。
+麻紐でグルグル巻きにする。
ガムテープもいいですね。

1番いいのは収集車が来たと同時に持ち込むことですが…

ははは

夜に出す感じですか?
さすがに朝はあさらないとおもうので、朝だしてみるのはどうでしょう?

あき

ゴミを捨てる時間帯は朝ですか?夜ですか?
私も上の方と同じように子供のオムツと一緒に捨ててました。オムツが取れたいまはピンクのオムツ用の袋に入れてごみ袋に入れてます。ゴミを出す時間帯は朝6時頃です。

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦
あさられると嫌なものは生ゴミか子どものオムツに(便付き)混ぜるのがいいと聞いたことがあります😉
さすがにそこまではあさる気にならないからだと思いますが💦
使用済みナプキンは、私は子どものオムツの中にくるんだりしてます。
ゴミ出しは人通りの多くなる時間帯やゴミ収集車が来る前の時間にする、などしてみて様子見てみてはどうですかね💦