※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

悪阻が辛い。ピーク時よりマシだけど、吐き気と食べ物に悩み、しんどい波が続く。心が折れそうで食べるものもわからない。

終わりそうで終わらない悪阻…
ピークの時に比べたらマシにはなったけど
やっぱり吐くし、常に胃が気持ち悪い…
もう少しで終わりそうな感じでしんどい時との波があるのにそこから変わらないし、たまにぶり返してめっちゃしんどくなる😣💦
早く終わってよーーー
食べれるものも毎日変わるし、もう何が食べれるのかわからなくなってきた…
心が折れる寸前😭😭😭

コメント

あさがお

悪阻辛いですよね(>人<;)
私もピーク時は1日に何十回と吐いていたのでそれはもうしんどかったです……
2回経験しましたが、本当にしんどいけど必ず終わりは来ます!1日も早く治まりますように✨

パピコ

すごく辛いですよね😭💦
わたしもつわりが酷くて吐き気に耐えきれず本当に精神的におかしくなりました😭😭
何が食べたいかもよく分からないですよね💦すごくお気持ち分かります…!!
ピーク時に針灸に行ったら肩甲骨が凝ってるとつわりも関係するようで、肩もみをしてもらうと気持ち悪さが少し良くなりました😭柑橘類は胃もたれと気持ち悪さが増すのでみかん、グレープフルーツジュースは気をつけてください😭💦
薄紙を剥ぐように少しづつ良くなってくると思います😭