※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

出産時の立ち会いや面会はコロナの影響でNGが多いです。友達も旦那のみの場合が多いです。産婦人科に確認していないので不安です。

この先出産される方や今現在臨月の方など、
産婦人科はやはり立ち会いNG、面会NG🙅🏻‍♀️って感じでしょうか?コロナの影響で、です。💧

産婦人科に確認してないのですが
周りの友達は立ち会いNG、面会は旦那のみ。
とかなので😭
皆さんどうなのかなときになりました、、、

コメント

N

こんばんは
私が通ってる産婦人科は本人以外全て禁止になりました😢立会い出産も面会も検診も全て本人だけです😢

はー

先月までは旦那、両親、義両親まで面会できましたが、今月に入り、面会禁止になりました😭💦 分娩時、旦那だけ。それ以外の出入りは外来も含めて一切禁止になってしまいました! 仕方ないですが、少し心細いですよね😔

ナッキー

私が出産した病院は、ホームページ見たら、面会は配偶者のみ、診察も付き添いなしになってました~😅

にこ😊

母が産婦人科に勤めているのですが
まだ感染者が少ない地域だからか
お産当日は県内在住の夫、両親のみ
外来の付き添いは県内在住1人のみ
だそうです。

ぴよぴ

今入院中ですが、立ち会いも面会も一切禁止です💦
寂しいし、不便もありますが、感染が心配なので、私はそれがむしろ安心でよかったなと感じてますよ🍀

同じような病院は多いんじゃないかなぁと思います💧

みにー

総合病院なので面会は全て禁止、洗濯物の受け渡し?だけ1人のみ出来るそうです、、、上の子に会えないのも入院中のパパの助けもないのもしんどいです、、、

はじめてのママリ🔰

先月出産しましたが、面会は旦那と子供のみになりました💦立会いは旦那のみOKでした。

くろすけ

私のところは今のところ立ち会いは両親、旦那、子供オッケーで面会は旦那のみになってます!検診は付き添い不可です。
このまま続くとどうなるかわからないですけど😭

meee

みなさま、ありがとうございます🤍◡̈
結構コロナの影響でてますね…
わたしの産婦人科もHPに載っていて、
面会は家族でも不可。立ち会いは旦那のみ。検診は本人のみ。(やむを得ない場合は子供も同行可。)とのことでした😭
今週検診があるので、
急遽旦那にお休みを取ってもらえたら
取ってもらってとなりました、、、

本当コロナ😞😞😞って感じですね…
御出産された方お疲れ様でした。😌
もうすぐご出産の方々、心細いですが、一緒に頑張りましょう!!😢💓