※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヵ月、12キロの女の子で、90サイズがぴったりです。来年も着られるサイズの夏服を購入したいが、100サイズは大きすぎるかな。95センチはワンシーズンになりそうで。どのサイズがいいでしょうか?

1歳10ヵ月 12キロの女の子で 90がぴったりです。
みなさんならどのサイズの夏服を購入しますか?
参考にさせてください👧🏻🎀

来年も、、と思ってるのですが100サイズは今年は大きすぎるような気がして😔
95センチはワンシーズンになりそうで😔

コメント

deleted user

100は大きすぎますよね😉
夏も主に90着るかと思います🙌

N

私は来年も着れるようにちょっと大きいくらいで100サイズを買いました!あっという間に95も着れなくなりそうなので😂ベビードールとかは生地が小さいので1サイズ大きいのがおすすめです😊

こりす

去年の春に来年もと買った
90の服が今季はサイズアウト😭
なので夏服は来年のことは考えず
100買ってます!!
たぶん来年の夏には110だろうし
今年可愛く着こなせなくて
来年は着れない。
なんて事になると悲しいので😥

ママリ

半袖なら100で大丈夫ですよ😊
去年お下がりの100着てましたが違和感ありませんでしたよ!
うちは今年も100を買い足す予定ですが😅
12キロです😊

トビア

買われる所にもよりますが、服屋さんの物は比較的小さめじゃないかなって思います!

西松屋とかしまむらとか等は大きい?のかこれが普通なのかな😅

私は2歳1ヶ月の娘に夏物は100買ってますよ!
ワンピースとかだと大きいかもしれませんが、Tシャツ等ならいけるかなって!

まめ

11kgの息子は、
ズボンは去年買った80もまだ履けていますが、トップスはキツくなったので100を買い足してます☺︎
袖は折って調節して、丈は少し長めでもダボっとして可愛いです。