※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

愚痴です(๑˃̵ᴗ˂̵)旦那の仕事は朝早く夜遅いため息子の寝顔しか見れませ…

愚痴です(๑˃̵ᴗ˂̵)

旦那の仕事は朝早く夜遅いため息子の寝顔しか見れません。
寝ている時にツンツンしたり喋りかけたりするので起きちゃうからやめてと言うと「俺はいつも寝顔しか見れない」
と、文句を言い出す旦那。
そのわりには休みの土日は全く息子のこと相手にしないでテレビやらスマホやら。
ちょっと見ててと頼むとテレビみて近くにいるだけ。抱っこしてあげてと言っても座ったまま抱っこしテレビ。声もかけず。

赤ちゃんのお世話大変でしょ〜〜と言われた時に「そうですね〜。」と。君はいつ大変な思いしたんだ?
ご飯の時も泣き始めたら全くあやそうとせず酒飲んでテレビみて笑ってる。


腹立つ〜
旦那が休みの日っていつもイライラする〜
帰ってこなくていいから働いて金だけ入れてください〜

コメント

ままり

とってもわかります!
365日子どもの面倒は見るので
365日外で働いてこい!って
思います😇

  • みみり

    みみり

    亭主元気で留守が良いって言葉そのまんまですよね🤣笑

    • 4月5日