※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

旦那についての相談です。私は結婚してから旦那の地元に嫁いできました…

旦那についての相談です。
私は結婚してから旦那の地元に嫁いできました。
友達もゼロからのスタートで知り合いもいなく
頼れるのは旦那の実家だけです。
職場で仲良くなった先輩や後輩は
たまにご飯行ったりしますが旦那は誰とも仲良くならんで。と。
家の隣の方も息子と同級生のお子さんがいらっしゃって
たまにばったり会って話すのですが
仲良くならんでな。と。
何でそこまで旦那に言われないかんの?と
言い返しても友達なんておらんくても俺がおるやん?と。
旦那は休みの日や仕事終わりは常に友人と遊びまくる人です。
なのに、私には友達作るなと。
私も正直、実家しか頼るところないし少しは話せる友達が欲しいのですがおかしいですか?( ; _ ; )

コメント

ちゃむすけ

え、旦那さんおかしいです😭全く理解出来ません😱
なぜでしょうね…🤔💭

束縛タイプですか?

• kirei.

kirei.

束縛しないとはいいますが、遠回しにしてきますね。自分の都合のいいように(。。)

• 4月4日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

それはもうDVの領域ですよね?😭
    何なら、知らない土地で友達が出来るように協力して欲しいのに!!!その真逆の事をするなんて😱😱
    旦那さんの意図もよく分からないですね。。

• 4月4日
  • kirei.

kirei.

言葉のDVは昔からあります。直りません。性格なので。手は1度も出されたことないのでいいかなと😅

結婚するときは、友達も居ないしできるようにすると言ってくれていましたが、現実は違いました、、。縛りに縛って本当に家政婦のように奴隷のように扱われます。しんどいです。。

• 4月4日
yuko

旦那さんがおかしいです。
私も同じ状況ですが、孤独なのを心配してむしろ友達つくれって言われます。
束縛する気満々じゃないですかー!!

• kirei.

kirei.

同じ状況なんですね( ; _ ; )どうやって友達つくりましたか?😭もう本当に孤独で頭がおかしくなりそうですm(_ _)m

• 4月4日
  • yuko

yuko

私の場合は仕事も旦那の実家の家業だったので、職場での友達はできませんでした😭
    支援センターの双子の会に行って、ようやく一人仲良くしてくれるママに出会えたところです。実家も簡単には帰れない距離だし、孤独ですよね〜😭
    男友達と仲良くするなっていうのは分かりますけど、なんで女友達も作っちゃいけないんでしょう(>_<)
    旦那さんは何か自分に自信がないとかコンプレックスでもあるんですかねぇ、、

• 4月4日
  • kirei.

kirei.

支援センターとかも行ってないですね( ; _ ; )そういう所で仲良くなるとまた色々言われるので、、、本当に最近孤独感じて地元のホームシックがやばいです(笑)帰れないですけどね😂😂😢

コンプレックスはないと思います😅自分は遊び呆けてるので(笑)ただたんに、私の友達と仲良くなるのがめんどいとか一緒に家族ぐるみでご飯とかも行かない人です。ただ自分の友達のご飯には連れていきます(´O`)意味が分からないですよね、

• 4月4日