※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が変な咳をします。本人は痰が絡んだような変な感じといいます。喉…

旦那が変な咳をします。
本人は痰が絡んだような変な感じといいます。喉は痛くないそうですが、咳を見ていると明らかに痰が絡んだ咳ではないし肺から出ているような咳に思えるのですが‥もうとにかく凄い嫌悪感で、子供もいるし、コロナだったらどうしようとビクビクしています。。
そんな中今週末に職場の人と出かけると言い出して💢
そんな体調の中出かけるなんて信じれません。
家族に移したら‥なんて考えてない証拠ですよね。
ただでさえ普段は通勤時間も長く、感染する可能性は大いにある人です。休みの日くらいじっとしていて欲しいのに。私も働いているし、娘も保育園に通っているのでもしコロナに感染して周りの目が変わってしまったらどうしようと😣何を言っても旦那は聞き耳を持たずです。

コメント

しんぱいですね。コロナじゃなければいいのですが😣めっちゃむかつきますよね、旦那の子供がいるという自覚のない行動。
うちも集まりに行こうとしててめっちゃむかつきました。正直旦那だけがかかって死ぬならどうでも良いですが子供にうつされたら本当に一生許せません。
なぜそんなに他人事というか自覚ないんでしょうね。母親だけが子供を守ろうとピリピリしてて、本当に居るだけむかつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    旦那だけ死ぬなら本当にどうでもいいんですけど、こっちに移されたらたまったもんじゃないです!父親としての自覚もゼロ。家族のためなんてこれっぽっちも思ってないし、断れない気の弱さにもうんざりします。

• 4月4日

退会ユーザー

本当どうでもいいですよね笑
    そんなに行きたいならコロナがおさまるまで自分だけ実家に帰ってたら?と思います。
    母親は子供のこと考えたらどんな遊びにも行かないと選択できるのになぜ父親はいつまでも遊び第一なんでしょうね!うちも本当にはらたちます〜😭コロナ離婚はやってるそうですが気持ちわかります。

• 4月4日
なでしこの花

ヒトメタウイルスじゃないですか?🤔
うちの子供も同じようになり、熱も出てコロナ?!と不安になりました💦
家族全員なりましたが😔私もなった時喉は痛くなく、ただ胸らへんに痰が絡むようになりました😑✋
他の風邪も流行る頃なのでとにかくへんなウイルス持ち込んで欲しくないですよね🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトメタ!聞いたことあります!この時期だから見分けも付きにくく、ややこしいですね😞教えてくださってありがとうございます!

• 4月11日