※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

今日1日、気に食わない事があって、旦那は1人自由な行動をしています…

今日1日、気に食わない事があって、旦那は1人自由な行動をしています。

娘とも遊ばず転がってテレビを見る。

昼寝から娘が起きているにも関わらず、自分は夕方まで布団から出ない。

私と娘がお風呂から出ても、入らずにテレビを見る。

娘が起きているのに、自分だけそそくさ布団に行って寝る。

そして、追い討ちをかけるように、娘が歯磨きをしない。

もう私は娘にも旦那にもぶちギレ‼️

私が全てを放棄して、今布団で1人寝ています。

そして、旦那が仕方なく娘の歯磨きをしているところ。

ざまぁみろ。

自分だけ全てを放棄できると思ったら大間違い‼️

2人目産まれるのに、こんな旦那じゃ・・・

頭が痛いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は気に食わないことがあっても、育児や家事をほったらかしに、できるからうらやましいですよね😭

こっちは、旦那がほったらかしにしたからって自分まで子供を放棄したら、こどもがかわいそうで、結局自分を責めてしまう😭

きっとミーさんも、歯磨きしないことだけでなく、旦那へのイライラをこどもちゃんにもぶつけてしまったとあとで後悔したりしますよね😭

ママばっかりがんばらないといけなくて本当大変ですよね。今日は、旦那に任せてゆっくり寝てまた、明日3人で楽しく過ごせたらいいですね!

mika

ママが1日同じ事をしたら育児放棄とかって言われるのに。。。
パパならしてもいいのー??って思いますよねΣ (ノД`)

私なら間違いなく大説教大会ですね( ´∵`)

今日は入園式で昼から酔っ払って夜ご飯の時に娘に起こされて舌打ちして大説教大会でしたヾ(๑`Д´๑)ノ笑