※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa
子育て・グッズ

アデノウイルスと突発性発疹について…31日の昼から39度〜40度の発熱があ…

アデノウイルスと突発性発疹について…
31日の昼から39度〜40度の発熱があり受診したところ、アデノウイルスの検査がうっすら陽性だったのでアデノウイルスとの診断を受けました。
3日の深夜より熱が下がり、4日の朝に再度受診したところ、もう問題ないとのことでしたが、帰宅して数時間後に身体や顔に発疹がでてきました。
土曜はどこも午前診のみなので病院に問い合わせることもできず…
アデノウイルスが陽性の診断を受ける前は突発も疑っていたのですが、突発も併発していたということなのでしょうか?
それともアデノウイルスでも発疹はでるのでしょうか?
ネットで検索してもアデノウイルスで発疹がでるとの記載はないので分からないままです。
なにかお分かりの方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします。

コメント