※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

旦那さんは妊娠中の妻の姿にどう思っているのか気になります。妊娠中の夫婦生活について悩んでいます。萎えるか、萌えるか、意見を聞きたいです。

旦那さんというか男性って妊婦姿どう思ってるんですかね?😂
たまーに妊娠中夫婦生活するのですが、お腹出てるし萎えてたらどぉしようとか思ってます🤣おっぱいは大きくなってるけどなんか張ってるし😅逆に妊婦姿に萌える人とかもいるのかな?
旦那にはなんか聞けず、どなたかご意見お願いします😂💓

コメント

ちゃんママ

人それぞれかとは思いますが、私が妊娠中の時はお腹が大きくなるたびに夫婦生活をする事に対して罪悪感?みたいなものがあると言ってました😂 妊娠初期のまだ妊婦と分からない頃は特に何も思わないとも言ってました😅

同じく胸は巨乳化したので喜んでましたがw

• ねこねこ

ねこねこ

巨乳化は喜ぶんですね🤣柔らかーいのがいいとかなのかと思ってました笑
    そして罪悪感はありますよね😅

• 4月4日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

中期に仲良ししようとして前戯受けたら、腹痛が2時間程続き痛みがひかなそうだったので深夜に病院行ってから産後までは罪悪感と恐怖とでしなくなりましたが😅💦
    ただ性欲はあるので胸の上に手を置いて頑張って耐えてましたw

• 4月4日
くまくま

うちの旦那も中期からは怖いと言ってしませんでした🤣
萎えたりはないですが、やっぱりお腹の赤ちゃんが心配みたいです!
旦那は巨乳になったのも興味なさそうです(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

どちらかというと怖いと思うんですね!赤ちゃん気遣ってくれるのはいいですよね😊💓

• 4月4日
マミー

私の旦那は、私がたまたま背中を鏡で見た時に
うわ!醜い背中!!やばいな!って話したら
そーか?思わんけどって言ってくれたのが嬉しいポイントでした😂笑

• ねこねこ

ねこねこ

旦那さん素敵💓
    自分で見る姿は酷いですよね😭😭

• 4月4日
  • マミー

マミー

お尻もデカいし、贅肉凄いし妊婦の体って妊娠中しか体験できないけど自分的に凄い気にしますよね😭

旦那も胸がおっきくなって喜んではいますけど、色素が濃くなってることを突っ込んでくるのでそこは腹立ちますね😤笑
    自分のいちもつは綺麗な色なんか!?と言ってやりたいです笑

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

お腹痛いと言ったりしたら休憩してフェらで終わらせたりとかもありました!
苦痛だったので産まれるまで待っててもらいました😅

はじめてのママリ🔰

可愛い、似合ってる!って沢山言ってくれます😊

• ねこねこ

ねこねこ

えー😍素敵な旦那さん💓😊💓

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が太ったーと言ってると、なんで?可愛いからいいじゃん!ってお腹撫でてくれます😊
    それに甘えて太り気味になりそうで心配です😂

• 4月4日
さま

うちは妊娠中、夫婦生活してましたが、旦那がお腹の赤ちゃん大丈夫なのかな?と、不安になっていましたね😂
旦那自身が、あまり激しくしないようにゆっくりゆっくりと注意してましたよ😂
後期に入ってからはやってません。

くろすけ

妊娠して可愛くなった!とかお風呂一緒に入るんですがはんまに綺麗な体やなあって言ってくれます😂😂
萌えも萎えもしてなさそうです(笑)

ぷみえ🌈🔰

今、妊娠した影響で人生最大の体重なんですけど、可愛い可愛いって言ってくるので人生ピークなんだけどそれでも可愛いの??って聞いたら人生最大でも関係なく可愛いって言ってたんで特に妊娠してもしてなくても変わらないらしいです😂😂