※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊娠・出産

12週に入りました。携帯でわが子の動画を撮りたいですが、病院では無理そう。経験のある方、お話聞きたいです。

今日で12週にはいりました!
9週の時点で小さなわが子が手足を
パタパタしていました(;-;)かわいい

それを旦那に言うと俺も見たいー
といっていてでも、仕事だし…

ということで携帯のムービーを
取りたいと思うのですが
とったことある方ありますか?

先生に聞くのが一番なのですが
したことあるよという方がいたら
お話聞きたいです(゜ロ゜)

今ではUSBやDVD にやいてくれるといった
病院もありますが私の病院は
無さそうです(;-;)

コメント

はじめてのママリ

私の友達がこの前ムービーとってました!
だから私も次の検診のとき先生に聞いてみようかなーで思ってます♡

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    土曜日病院なので先生に聞いてみようとおもいます!
    写真よりやっぱり動画でものこしたいですよね💕

    • 6月2日
夏の風

うちもUSBとか無理だったので、先生に言ってエコー画面を動画で撮りました😄
先生がいつもより細かく説明してくれましたよ😉

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    優しい先生ですね!
    わたしの担当の方も優しそうな方なのでお願いしようとおもいます!

    • 6月2日
みみ

私の所も旦那が仕事でなかなか一緒に行けないので、検診の度にムービー撮ってますよ!

家で旦那と見返して可愛いね〜!って話してます♪
親にも見せたりできるのでいいですよ✨

ただ病院によってはダメな所もあるみたいなので一応確認とってる方がいいかもしれないですね!

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    やっぱりダメなとこもあるんですね!

    聞いてみます! 
    いつも旦那様が来てくださるなんて、羨ましいです(;-;)

    • 6月2日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    あっお返事する方まちがえてしまいました(;-;)
    すみません

    親にも見せたいですね💕
    取れればいいなぁ(;-;)

    • 6月2日
maple

うちは旦那が毎回来てましたが、撮影担当でした^o^
USBにも入れてくれてましたが念のため。笑
引っ越しして7ヶ月で転院しましたが転院前も後もどちらの先生もどうぞどうぞ!是非撮って!と言ってくれましたよ(*´°`*)

撮る時は一言伝えた方がお互い気持ちいいと思います。

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    先生にお願いしてみようとおもいます!( *´艸`)
    とれたら一生の思い出ですもんね💕

    • 6月2日
ぽー

あたしもエコー撮りましたよ!携帯で!先生に言ったらみせてあげてー実感わくから❤️なんていってくれましたよ(笑)ぜひ!