※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川西市総合医療センターで無痛分娩を考えています。妊婦健診は違うクリ…

川西市総合医療センターで無痛分娩を考えています。妊婦健診は違うクリニックに通っており、川西市総合医療センターの無痛は人気だから紹介状書くから検診から通ったほうがいいよ、予約がいっぱいになるかもしれないとのことでした。やっぱり他のクリニックから無痛分娩の予約するより検診から通っておいたほうがいいのでしょうか?12w過ぎて他のクリニックから申し込んで無痛分娩できたかたいらっしゃいますか?

コメント

kaa

来月、川西市立総合医療センターで出産します🤰
無痛ではありませんが、最近まで近くのクリニックで検診してて、やっと転院しました!
無痛希望だと、担当の先生はいるので早めの予約は必要だと思いますがずっと通わないと行けないとは言われなかったですよ!
あと、医療センターで出産の場合は18週から20週くらいの間で1回だけ医療センターに検診行かないとダメなので、そのときに転院した方が聞いてもいいと思います!