※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
家族・旦那

愚痴です!旦那の実家は車で1時間ほど離れた私達住んでるところよりかな…

愚痴です!

旦那の実家は車で1時間ほど離れた私達住んでるところよりかなり田舎で何もないところに住んでます!
毎年車タイヤ交換しに旦那は実家に子供連れて行くのですが、今月の8.9日に子供と実家に行ってタイヤ交換してくるね!と私に言ってました!

それはいいのですが、先程旦那がお風呂入ってる時に子供が旦那の携帯でイタズラして旦那と旦那のラインを開いてしまいたまたまラインを見てしまい。。

旦那「8.9実家に帰るね!子供連れて!」
旦那母 「えー子供連れて来なくていいよ!コロナ流行ってるし。私達も子供連れてきても疲れて子供みる体力ないから」
と書いてました。。はー?って思い旦那の母は専業主婦です。
基本何かあるとき私の母親、姉に子供を見てもらってるのですが忙しくても見てくれてるのに、何その言い方と思い。。
なんか言葉を失いました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それが正解だと思います。
最後の文は余計だと思いますが小さい子供は重症化なりやすいらしい
また、相手も高齢だし体力ないのは事実。

お互いのためを思って言ったと思ってスルーします😅

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    コロナ関係はもちろん私も危ないのでそれについては全く何も思ってません。
    ですがその後の言葉にちょっと怒りを覚えました。。

    • 4月4日