※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理不順で多嚢胞、不正出血後陽性検査。生理周期不明で早めに病院へ行くか悩み中。過去に流産経験あり。アドバイスをお願いします。

こんばんは!
みなさんだったらどう考えるか😩
アドバイスおねがします!

多嚢胞のため生理周期が長く、生理不順。
3月13日の朝下着に血が付いてたので不正出血だー。と思っていたらそれっきり出血なし。
数日後体が火照ってたので基礎体温を測ってみたら高温期。でも何日目かわからない。そして中々生理が来なかったので4月1日に検査薬をしたら速攻で陽性🌷

今が何週目かも分からないから早めに病院に行くか、自分で大体を予想してもう少し日にち置いてから病院へ行くか…

一度8週目で流産しているので色々心配でいます。
どうかアドバイスよろしくお願いします!

コメント

🌸

わからないのであれば早めに行きます😓
もし何か問題があれば早く対処しなければいけないと思うので😣
13日の出血が排卵出血ならいいですがその時点で着床出血だった場合もうかなり経ってるので早めに行きます!