※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

凍結胚移植後4日経過し、出血感覚が続く。同じ経験の方のお話を聞きたい。

また質問させて頂きます💦凍結胚を移植してから4日たちました😣今にも生理が来そうな(出血しそうな)感覚がずっとあります😰同じように出血しそうな感覚があったけど妊娠された方がいればお話しを聞かせてください😅よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ママリ

私も今にも生理きそうっていうお腹の痛みとかもありましたよ~💦💦判定日まで1日1日長くて辛いですよね😞
茶色っぽいおりものも出たりして、ずっと不安でしたが無事に妊娠して出産しました~!

• あや

あや

メールありがとうございます😄無事、妊娠して出産されたんですね🎵おめでとうございます✨汚い話しで申し訳ないですが、今にもあそこから出血しそうな感じで濡れた感覚があり凹んでます😭おりものだと良いですが、おりものは出てないですし😭同じような感覚ありましたか?4月9日が判定日になりますが、今からあきらめてます😭

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨感覚が敏覚になり、血が出そうな感覚になったりするんですかね?💦お気持ち、なんとなく分かります😣私は判定日後に茶色のおりものが何度か続いてしまいました💦
    よくあることみたいです😣
    期待しないで待ってようと思っても、どこかで期待してしまいますよね。あやさんの卵ちゃんが無事に着床することを祈ってます💓🙏 💓

• 4月4日
  • あや

あや

そうなんです😭出血しそうな感覚です😭茶色のおりものはないですが、移植から2日後ぐらいに卵白状のおりものが出て少しだけ血がついてました。本当に少しで見落とすレベルです😰今まで移植した時にはなかったです😰まだ分かりませんが、着床したのを信じて前向きに頑張ります😁ありがとうございます✨

• 4月4日

私も下腹部の鈍痛や頭痛他、生理前と同じような症状が続き、もうダメかも…と判定日まで何度も泣きました。
でも、妊娠してましたよ!
どうやら、着床前にも同じような症状が出るらしいので、あまり不安になりすぎず、楽しい音楽聴いたり、テレビを見るなりして上手く気を紛らわせてストレス溜めないようにしてください!祈ってます。

• あや

あや

メールありがとうございます😊着床前にも同じような症状出るんですね!移植した日から足の太ももの痺れや腰痛など生理前症状があり、着床する前から受精卵がダメになったのかな?って凹んでました😰情報ありがとうございます☺️体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 4月4日