※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
ココロ・悩み

娘を11ヶ月育てている母親です。生理が再開し、母乳は続けています。生理が来ることや母乳が止まることについて心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

こんにちは
質問させて下さい。

もうすぐ娘を産んでから11ヶ月が経ちます。
先程トイレ行くと生理再開してました!!
久しぶりでびっくりしました!!笑

まだ母乳あげてます。ずっと完母です。
それでも生理来るのでしょうか!?

それと母乳止まるってことですか?😭
まだ卒乳とか意識してなかったので
少しさ寂しくなりました。。

経験ある方教えてください!

コメント

みおか

わたしも完母ですが産後3ヶ月で生理再開しましたよ〜💦

ミク

私は産後1.5か月で再開しました♫
母乳の量も減らず卒乳まで持ちました!

きのこ

私も完母だったけど、1ヶ月で生理来ました😱😱生理来てからも、母乳は出てましたよ💓

Rin

完母で2人育てましたが
産後2か月で再開しましたよー😱
でも完母で育てれたので
人それぞれだと思います😭

から


皆さんありがとうございました!
安心しました!😭