みおか
わたしも完母ですが産後3ヶ月で生理再開しましたよ〜💦
ミク
私は産後1.5か月で再開しました♫
母乳の量も減らず卒乳まで持ちました!
きのこ
私も完母だったけど、1ヶ月で生理来ました😱😱生理来てからも、母乳は出てましたよ💓
Rin
完母で2人育てましたが
産後2か月で再開しましたよー😱
でも完母で育てれたので
人それぞれだと思います😭
から
皆さんありがとうございました!
安心しました!😭
みおか
わたしも完母ですが産後3ヶ月で生理再開しましたよ〜💦
ミク
私は産後1.5か月で再開しました♫
母乳の量も減らず卒乳まで持ちました!
きのこ
私も完母だったけど、1ヶ月で生理来ました😱😱生理来てからも、母乳は出てましたよ💓
Rin
完母で2人育てましたが
産後2か月で再開しましたよー😱
でも完母で育てれたので
人それぞれだと思います😭
から
皆さんありがとうございました!
安心しました!😭
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント