※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
子育て・グッズ

国立市の保育園に通園されている方、入園後1ヶ月以内に復職が必要な条件は変更なしですか?土曜日の保育が自粛されていることに驚いています。

国立市の保育園に通園されてる方いらっしゃいますか?
4月から入園したのですが入園後1ヶ月以内に復職しないといけない条件に今のところ変更ないですよね??
コロナもあるし何か対応あるかと思ったら土曜保育自粛だけでおどろいてます、、

コメント

あい

日野市ですがようやく昨日復職期間の延長が認められました……(T_T)
3月末に電話して問い合わせましたがする予定は無いと言っていたのですがさすがに変更になったようです(T_T)

国立市は感染者がいないっていうのも要因かもしれないですけど、通勤や勤務するなら関係ないですよね(>_<)
変更されるといいですね(T_T)

• naaaa

naaaa

日野市は最近認められたんですね!
    国立市は今日もまだきていません、。😭が、私の職場がgw明けまで休館になってしまい復帰できる状況ではなくなったので確認してみます💦

• 4月7日