※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(26)
お出かけ

COSTCOへ行くのは不要不急の外出に当てはまりますか?食料品や日用品が欲…

COSTCOへ行くのは不要不急の外出に当てはまりますか?
食料品や日用品が欲しいので行きたいですがこんなご時世ですし、控えた方がいいのでしょうか?😢

車で行くし、近くのスーパーやドラックストアを回るより早い気もするけど、皆さんどう思われますか?

正直どこまで行っていいのか分からなくなってきました😂

コメント

ぷーさん

食料品や日用品の買い出しは不要不急の外出では無いですよ!

  • (26)

    (26)

    娯楽品もありますし、側から見たら不要不急の外出に見えるのかなと思いまして😢

    • 4月4日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    これからどんどん感染拡大して、買い物も行きづらくなると思いますし、今のうちにまとめ買いしておきたきですよね😣

    • 4月4日
まま

買い物ならしかたないと思います
買うものはできるだけ決めておいて早めに退散する方がいいと思いますが…

  • (26)

    (26)

    もちろん早めに出ようと思っています😂

    • 4月4日
ママリ

私も同じこと考えてました💦
定期的に行って日用品まとめ買いするのですが、確かに混んでるし密集してる場所と考えたらやめた方がいいかもですよね😢
でも結局スーパーなど行ってもリスクはあるし💦
うちはとりあえず行ってないです😭

  • (26)

    (26)

    迷いますよね😢どこ行ってもリスクあるし、判断に迷ってますが正直行きたいです😫

    • 4月4日
ゆゆこ

今日、夫にコストコ行ってきてもらいましたよ🙌
コストコのほうがあちこち回るより1回で済むのでまとめて買えるようにギリギリまで持たせました💦

けっこうガラガラで、レジも2m間隔あけていて、ベルトコンベアーも1回ごとに拭いていたそうです!

はじめてのママリ🔰

この前平日行きましたが、すごい人でレジがコストコ一周回れるぐらいの行列でした😨💦
買うもの決めとけばスムーズに買い物できると思います😊