※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RALAママ
妊娠・出産

手術前に出血があるか質問です。稽留流産で手術まで出血があった経験がある方いますか?

今日、稽留流産の手術をします。
先生からは、それまでに出血があって大きな血のかたまりが出てきた時はそれを持って病院に来てと言われてたのですが、出血は3日前から始まったのですが、生理終わりかけの茶色い血が少しで昨日の夕方から鮮血になってきたのですが、量は多くなくかたまりもなかったので、病院に行くこともなく今日を迎えたのですが、稽留流産と診断されて手術までに出血があった方はいらっしゃいますか??

コメント

過去に稽留流産しましたけど
出血なかったです

• RALAママ

RALAママ

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 6月2日
3児ママ

手術の予定でしたが大量出血して自然流産になりました。なので手術はしない事になりました。
おそらく塊が出たんだと思いますが、トイレで真っ赤に染まっていたので分からずで…結局供養してあげられませんでした。

• RALAママ

RALAママ

大量では全然ないので自然流産ではないと思うんですが、わからないですよね💦辛い事を思い出させてすみません(T_T)

• 6月2日
さらい

大量に家で出血しましたよ!

• RALAママ

RALAママ

そうなんですね。病院に行ってまずみてもらいますね。

• 6月2日
さっくん

手術せずに自然排出を選択したので自宅で大量出血しました。
ありえない量の出血に焦っている間に卵ほどの塊が出ていたので、それを持って病院に行き検査してもらいました。

• RALAママ

RALAママ

出血はあるんですが、かたまりは出てきてないので病院に行ってみてもらいますね。手術、怖いですが、赤ちゃんと一緒に頑張ってきます(^^)

• 6月2日