※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぷー
家族・旦那

どうしたらいいでしょうか?こんなにコロナで自粛と言われているのに土曜…

どうしたらいいでしょうか?
こんなにコロナで自粛と言われているのに
土曜日に旦那の実家は出かけるみたい。(旦那の車を使うとのこと)
そして旦那は父親と仕事をしているので実家に
行くことも多い。むしろ職場。。
考えすぎかもしれないけど、実家からもらってきてコロナになったらと思うと本当に怖い。

子どもをコロナにかかるわけにはいかない。
何で家にいないの?どうしたら伝わりますか?
本当に怖い。

コメント

🐥

生後4ヶ月なら予防接種もまだBGC接種してないですよね。
「もし子供がコロナになれば看病してやることもできないし、死んでしまったら一生会えません。自分達の"大丈夫だろう"と身勝手な行動で子供がコロナになったらどう責任とってくれるんですか?失った命は戻りません。失礼を承知で言いますが、コロナに対する知識と自覚が足りないです。自分達だけが良ければ身勝手な行動しても良いですが、旦那が感染すれば子供も自分も危険な目に合うかもしれないので不要不急の外出は控えてください」
と、ズバッと言って良いと思いますよ。だって、それで自分の子供がコロナにでもなったら義両親に殺意が芽生えてしまいますもん。

あいぷー

そうてますよね。本当にはっきりと言わないといけないですよね。
子どもを守るのは親ですよね!どんなに嫌われても伝えるべきですよね!

ありがとうございます!