※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

高温期12日目の基礎体温が下がらず、フライング検査は陰性。このままで妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期12日目。
基礎体温はこんな感じです。
このまま下がらなければ妊娠の可能性はありますか?
フライングでは陰性でした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期12日目だと着床完了してくる頃なのでフライング陰性だとちょっと厳しいかもですが、予定日過ぎても高温期のままなら希望ありそうですね😊

• プーさん

プーさん

厳しいですかねぇ😢
    フライングで反応が出る頃なんですか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床開始から2日後には検査薬でうっすら反応出てくるので、排卵日にずれがなければ高温期10日目過ぎると反応出てきてます💦

遅くても高温期10日目には着床始まるのでその2日後の12日目には反応出るって計算です😅

今回妊娠3回目ですが、フライングした過去2回では高温期10日目には排卵検査薬で強陽性が出て12日目には妊娠検査薬も基準線レベルにはっきり反応でました🙆

むしろ予定日を何日も過ぎてからやっと検査薬がうっすら反応するようだとhCGの増え方が遅すぎるので流産になる率のほうが高いみたいですよ💦

• 4月4日