※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
ココロ・悩み

最近眠れず1ヶ月。体力も落ちて疲れやすく、頭も働かない。体を動かそうとしたが貧血の症状で早めに帰宅。眠れるアドバイスを求めています。

自分ではすごく悩んでいることも辛いこともないと思っているのに、夜眠れないって方いますか?

今までの人生で不安で眠れないとか興奮して眠れないとかは経験がありますが、そういったことが全くないのに眠れなくて困ってます💦
しかも眠れなかった次の日の日中はよく眠くなったりしてましたが、それすらもなくて😓

感覚的には脳がずっと興奮しているような感じで、休むことを拒んでいるかのようです。

日中眠くならなくて子供たちのお世話はできるので、全然気にしてなかったのですが、もうすでにこの状態が1ヶ月なのでさすがに気持ち的に辛いですし、体力もどんどん落ちて疲れやすくなってます😢
頭も働かないなぁって思うようになりました💦

体を動かしてみよう!と昨日は久しぶりに実家の家族とお出かけして、いろんなお店をふらふらしてみたのですが夕方になるにつれて貧血のような症状が出てきて夜ご飯を早めに済ませて帰宅しました😢
もともと貧血は言われてるので無理しちゃったなぁと思いましたが、こんな感じだと体を動かせないくらい疲れがたまっちゃうんじゃないかと思って怖くて、早くぐっすり眠れるように戻りたいです😭

経験ある方、なにかアドバイスいただけませんか?

コメント

○pangram○

PMSの時はそうですね、眠れなくなります。
生理後2週間目くらいからですね。

私はナチュラルホルモンのクリームつけて寝ることにしてます。寝易くなるので😉