※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

旦那と花見の考え方が違って落ち込む。地方テレビもダメと言われて、自分が考えすぎか悩んでいます。

旦那が帰ってくるなり職場の近くの桜満開だよ、明日花見に行こうよって…バカじゃないの?って言ったらだってすごく混んでたよ、考えすぎじゃない?って言われた。
明日はドライブだけにする予定だったのに車の中じゃ意味ないだって💧
危機管理がなさすぎて嫌になる。
地方テレビもお散歩がてらお花見にどうですか?とかダメでしょ。
わたし考えすぎですか?
旦那と考えのギャップがあって落ち込む😣

コメント

危機管理意識なさすぎですね。
その人たちだけが苦しむならいいけど、そういう人からうつされる人が沢山いること考えてほしいです。😥

• はなはな

はなはな

本当にそうですよね💧
    もとからそういうところがあったのですが、どう意識を変えさせればいいか悩んでいます。
    子どもたちがかかったらどんなことになるか考えればわかるはずなのに💦

• 4月4日
🍅

いや、私もドライブだけで、桜見ひ行きました😊
考えすぎぐらいがいいと思います👍

• はなはな

はなはな

考えすぎくらいがいいと言っていただけて落ち着きました✨
    ドライブで桜どうでしたか?
    うちは喧嘩になってドライブ行かないとなったので明日も引きこもりになりそうです😅

• 4月4日
🍅

きれいでしたよ😊👍
車のフロントからみるのも絵みたいでいいです🌈

○pangram○

どれほどの混雑具合がわかりませんが、自粛要請出てない地域なら、人との間隔を保ち、屋外をマスク着用で歩くのはいいかな?とも思います。

コロナ、まだまだ続きます。

心が荒んでしまわないよう、安全な息抜きも必要と思います。

我が家は都内のため、外出自粛のときはこもっております。

平日は人のいないのを確認し、公園の桜を見に行きました。

やはり、桜は綺麗です。

宴会はもちろんしませんが😅

考えすぎるくらいがよいと思いますが、家族が笑顔でいられる策も考える必要はあると思います。ご夫婦でよくお話しして、家族のためにどうするか、決めていかれると良いかなと思います(^^)