※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakumama
子育て・グッズ

1時に授乳し、2時間後に息子が寝てしまいました。私は眠くないので、何をしようか悩んでいます。他の方は何をして過ごしていますか?息子の寝顔を見ていて癒されます。

1時に授乳して 2時間後の今…
あれ?おっぱい?
って 思ったんですが おむつ替えて 少し飲んだら
寝てしまった わが息子 ♥︎⍤⃝
寝顔眺めていても 私は眠くならないので
これから 何をしようか 悩んでます ✌︎
みなさん 何して 過ごしてるんですかね?(๑´ỏ`๑)

あと みなさんのお子様の 寝顔 みたいです (๑•̀ •́)✧
うちの息子のとっておきの寝相寝顔写真はこちらです☞

コメント

さっちゃン♡

や、かわいすぎる♡
めっちゃうけました!笑
はぁ、目覚めた、、笑

  • sakumama

    sakumama

    1ヶ月の息子…貫禄ありすぎて
    母も笑ってしまいます(๑´ỏ`๑)
    さっちゃンさん 臨月ももうすぐですね( ¨̮ )♩

    • 6月2日
ひろみ

可愛すぎる~♡
毎日、この寝顔に癒されてます(^O^)v
さてと今から長男のお弁当作ります(笑)

  • sakumama

    sakumama

    この床についてるぽっぺがたまらないですね(*´˘`*)♡
    ひろみさんこんな早くからお疲れそまです⍤⃝
    ひろみママお弁当作り頑張ってください♪

    • 6月2日
mi

可愛すぎる❤︎たまらないです!!

  • sakumama

    sakumama

    ありがとうございます( ¨̮ )♩
    最近手を後ろに回して寝るのですが
    痺れたりしないか心配でならないです(._."ll)笑

    • 6月2日
あんぱnまん

みなさんのぶちゃかわベビちゃん癒されました〜♡
私のぶちゃかわちゃんも笑

  • sakumama

    sakumama

    お口開いてて可愛い(*´˘`*)♡
    口があいてるとついつい指を入れたくなり
    息子の口にいつも入れてます♪笑
    やっぱり寝顔は癒されますね♥︎⍤⃝

    • 6月2日
あかʕ•̫͡•ʔ

めっちゃ可愛すぎます!!
腕枕してる具合笑っちゃいました(笑)

うちの子眠る体制特殊です!😂

  • sakumama

    sakumama

    あれれ(*´˘`*)♡その体制苦しくないの?って思いましたが
    抱いているのはパパさんですかね?
    抱いてる方の方が腕が辛そう(´・ ・`)
    でも寝顔もほっぺの膨らみ感といい可愛いです♡

    • 6月2日
  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    苦しそうな体制が好きみたいです😂
    抱いているのうちの母です😆
    ちなみに腕にヨダレ垂らされまくってました(笑)

    sakumamaさん
    のお子さん貫禄?ありすぎです(笑)

    • 6月2日
  • sakumama

    sakumama

    失礼しました(´・ ・`)お母様…
    この苦しいながらも密着してるのが居心地いいのかな?( ¨̮ )♩
    あら ヨダレも可愛いのは今だけです!笑

    1ヶ月でこの貫禄やばいですよね(._."ll)笑

    • 6月2日
Rüna

可愛すぎます󾬍󾬍
夜中の授乳中に癒されました(*´-`*)

  • sakumama

    sakumama

    手の位置可愛いですね( ˙˘˙ )♡*そ-いえば
    うちの子と産まれた日ちかいですね✩

    • 6月2日
  • Rüna

    Rüna

    ものすごーく偉そうな腕の位置で思わず撮ってしまいました( ˙³˙)笑

    いつ産まれたんですか?☺
    私も北海道に住んでます🙋

    • 6月2日
  • sakumama

    sakumama

    でもそれがまた可愛いです( ˙˘˙ )♡*
    うちの子とは大違い(•́ε•̀٥)笑

    4月22日産まれです!
    同じ北海道でしたか✩因みに私 恵庭です ♥︎⍤⃝

    • 6月2日
柚まま

可愛すぎる❤❤
やっぱ男の子良いなぁ(❁´ω`❁)!!

寝相がたくましい女の子です(笑)

  • sakumama

    sakumama

    たくましさ尊敬します(*´˘`*)♡そして
    腕のムチッと感触りたい☞♥︎⍤⃝
    男の子もいいですが私は女の子の見ると
    いいなーなんて息子に隠れて思ってます(´・ ・`)笑

    • 6月2日
deleted user

可愛すぎます❤
私もやっと授乳が終わって寝てくれたところです笑っ

  • deleted user

    退会ユーザー

    貼り忘れちゃいました!

    • 6月2日
  • sakumama

    sakumama

    授乳お疲れ様です(๑•̀ •́)✧
    あらこんな時間。息子なかなか起きず…水分大丈夫かしら💧
    手の感じ…そのままぴくって動きますよね(*´˘`*)♡
    優しい表情癒されますね✩

    • 6月2日
ぴっぴ

皆さんの可愛いですね😊
可愛さで目が覚めてしまいました笑
うちの子はこれです😋お腹に押せたら添えてくれたので思わず😁

  • sakumama

    sakumama

    わが子だけでなく みなさんのお子さんで癒されて可愛くて…(*´˘`*)♡
    しっかり手添えてて可愛いですね( ˙˘˙ )♡*
    まだまだムチムチ感でてなくてそれもまた今だけの特権ですよね✩笑

    • 6月2日
瑠羽

可愛いですね💓
うちもオムツ替えて方乳だけ飲んだら寝ちゃいました(^-^;
逆に私が目がさえて寝れません(T_T)
とりあえず、横になって身体休めてます(笑)

ちなみに、うちの子の寝顔です

  • sakumama

    sakumama

    気づけば時間だけが過ぎ 息子はそれっきり起きないです。笑
    でもきっと寝ようとすると起きるだろうな なんて思ってます(•́ε•̀٥)
    顔小さくて可愛いですね(*´˘`*)♡そして
    肌綺麗✩うちの子顔の肉自分で握るのでほっぺが引っ掻き傷だらけです(._."ll)

    • 6月2日
  • 瑠羽

    瑠羽

    わかります(笑)
    母親がいざ寝ようとするときに限って起きるんですよね(笑)
    低体重児で生まれたので全体的に小さいです(苦笑)
    一ヶ月検診でやっと3000㌘だったので(^-^;
    肌綺麗ですかね?
    うちの子も授乳中に自分の顔手でかくので傷ついてますよ(^o^;)

    • 6月2日
  • sakumama

    sakumama

    でも母も少し寝ないとまだまだ子育ての先は長いので…(ง •̀_•́)ง‼
    そうだったんですね(´・ ・`)うちのこ2700で産まれて1ヶ月過ぎたばかりなのに4㌔言ってますよ💧最近ムチムチ感がすごいです。笑

    • 6月2日
  • 瑠羽

    瑠羽

    そうなんですよね
    なので、寝れなくても横になってます(^^)
    2700㌘で生まれたのにもう4キロあるんですか✨
    母乳ですか?
    うちは、生後20日まで未熟児センターに入院で退院してきてから欲しがるだけ母乳あげてたら最近二重あごが出来てきて健診のときも一日に40㌘ずつ増えてますって言われてビックリしました(笑)

    • 6月2日
  • sakumama

    sakumama

    母乳とミルクの混合です( ᐛ👐)でも
    ミルクの方がおおいかもです(•́ε•̀٥)
    母乳後にミルクをあげてますが150とか飲むので
    母乳が出ているのか不安です💧
    母乳の方が栄養はいいし 免疫もつくみたいなので
    大きくなるの早いのかもですね!

    • 6月2日
さくちゃん

可愛い♡♡
この、ぎゅっと縮まって寝るの
産まれて数ヶ月だけの貴重な
寝相ですよね(*^^*)!!

息子は半年くらい前の写真ですが
お風呂あがりに私の手のひらに急に
ほっぺを乗せてきて寝ようとしたことが
あって激写しました笑

  • sakumama

    sakumama

    今だけの特権です(*´˘`*)♡
    早いですが最近は大の字で寝ることを覚えたみたいです💧
    まだまだ甘えん坊さんなんですね( ˙˘˙ )♡*
    可愛いすぎます!

    • 6月2日
ぷにまな

可愛いですね😃ちっちゃい❗うちの子豚ちゃんです!

  • sakumama

    sakumama

    いやー はち切れんばかりのほっぺ
    触ってみたいです♪
    寝顔可愛くて癒されますね(*´˘`*)♡

    • 6月2日