※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

旦那が羨ましい。気分がいい時にちょっと遊んだりたまに抱っこしたり休…

旦那が羨ましい。



気分がいい時にちょっと遊んだり
たまに抱っこしたり休みの日くらいしか
かかわっていないのに娘が旦那に懐いて声出して笑ったりするとモヤモヤイライラする。
旦那に嫉妬してる。



家事も一切しないし大体スマホかテレビゲーム
たまに娘と遊ぶだけでキャッキャ笑ってくれるだもん、そりゃあ可愛いよね〜
もちろん、娘は大好きだけど☺️



わたしの存在ってなんなんだろう。



共感してくださる方いらっしゃいますか?

コメント

えのき

共感しますよ💧多分子供にとってお母さんはいつもお世話してくれる当たり前の存在だからですよ✨お父さんはたまに見るだけ🙌そして基本機嫌の良い時に抱っこしたり遊んでくれるから笑ってるだけです🐰💕

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    なるほど〜
    悔しいと思ってたんですが少し気持ちが楽になりました。

    ありがとうございました😊

    • 4月4日
deleted user

共感です。
子どもと自分の機嫌がいいときだけ遊んでいます。
家事一切しません。
うちはそれで最初に喋ったのも、よく発するのもパパって言葉だしなんだかなぁって思っちゃいます😂

嫉妬はしないんですけど、イライラが募るばかりです。
本当に私なんて、、って思っちゃいます。子どもには絶対母親が必要だと思って宥めています。

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    それ複雑ですね😅

    男の人ってまあ仕事は逃げられませんが、楽でいいですよね〜( *`ω´)

    たしかに、母親は絶対必要ですもんね!!

    ありがとうございました😊

    • 4月4日
deleted user

ママじゃないとダメ!なときって必ずありますよ✨
もし、旦那さんに1日娘を預けたらきっと娘さんはギャン泣きで旦那さんの手に負えないと思いますよ!

時々抱っこしてくれて遊んでくれる人なんて、じいちゃんばあちゃんみたいなものですし、娘さんからしたらママとは別の人が遊んでくれてるって嬉しいんだと思います。

でも絶対に娘は、はなめさんが大好きなんです(*´ω`*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    所々、誤字すみませんm(_ _)m💦
    娘→娘さん

    • 4月4日
  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    なるほど!そういえわれると少し自信がつきます!!

    気持ちに余裕も持てそうです☺️

    変わらず愛情たくさん注いでいきます💕

    • 4月4日
♡

娘さんのこと大好きなの伝わってきます❤️
私はパパ見てキャッキャ笑ってるの見ると嬉しくなります💓
微笑ましいなぁ〜って✨
なんならパパっ子になってほしいです!
でもそれは私が楽したいから…🤫🤫笑

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    優しいママさんですね☺️

    わたしもそう思いたかったのですがなんせ何もしないでパパっこになるのを希望してくるので許せないです😢😂

    • 4月4日
  • ♡

    全然優しくないですよ💦笑
    下の子は3人目で年の離れた子で、さらには末っ子長男で、旦那はやっと!男の子〜‼️って大喜びなので、それが分かるからパパっ子でもいいや〜って思えると思います😊

    上2人は女の子16歳、13歳なので、パパ相手にされてないし、可哀想なのもあります🤣🤣
    女の子はいつまでもママの味方だし、はなめさんの事大好きです❤️❤️

    • 4月4日
  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    なるほどー笑😂

    優しいご回答嬉しくなります( ; ; )💕

    大好きでいてくれると嬉しいです!
    産前産後にされたこと言われたことをずっと根に持っていて旦那のことを嫌いになりつつあることからきっと何かされても嫌なのだと思います💦

    引き続き愛情たっぷりに育てていきます💕

    • 4月4日