※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

お腹が空いているけど何を食べたいかわからず、2日連続でマクドのポテトを食べるのはちょっと…。他に食べるものがないけど、連続でポテトは控えたほうがいいですよね。悪阻の時に何を食べているか教えてください。

気持ち悪いーーー。
お腹空いてるんやろうけど何食べたいかわからん😭って感じが続いてて、マクドのポテト🍟食べたいけど昨日も食べたから2日連続はちょっと…😂笑
けど他に食べれそうなものがない😭
流石に連続でポテトはやめたほうがいいですよね?💦
みなさん悪阻の時何食べてましたかー??

コメント

モンブラン

私つわりの時、マックのポテトとCoCo壱しか受け付けなくなりました😂
普段マックとか食べないのに、なんだったんでしょうか😅

ぽこら

梅干し→ポテト→トマト→フルーツグミ→フルーツゼリー
つわりの時、食べたくなってました!笑

食べれるときに食べたいものを!

らむ

私は毎日三ツ矢サイダーとじゃがりこを永遠と食べてました笑マックのポテトも食べてました笑私は食べたいものを食べたい時に食べてました😊

ぽん

マック、ジンジャーエール、パイナップルしか受け付けず
ほぼ毎日それ食べて過ごしてましたよ😭
途中からそうめんが追加されました🤡!

食べれる時に食べたいものでいいと思います😭
1日も早く落ち着くといいですね😭