※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

子育て中で人との距離が難しいです。娘が他人にすぐ寄っていき、疲れます。暴れる時もあり、なだめ方を知りたいです。

私はあまり人と関わりたくないと思っていました。
でも子育てしていると不可能ですね😭

公園に連れていくと娘は初対面でも誰にでも寄っていき、相手にいやーって泣かれることもあります🥴
距離感が全く無いかんじで近づきすぎている気がするのです💦
そして私は近寄りたくないので、表面的には親御さんなどに話しかけたりしてるのですが、本当は離れたい😂どっと疲れます😥

あと自我の芽生えでしょうか?
気にくわないことがあるとどこでも寝っ転がってぎゃー😭てなって暴れるので、もう見てるしかできません。なだめる方法ってありますか?😭

コメント

aca

ないです(笑)
とりあえず「はいはい、いややね~」って言いながら無になるが私の回避です😂😂

  • coffee

    coffee

    がぁーーん(ФωФ)
    (笑)
    私も無になるしかなくて😂
    他の子たちはそんな暴れる感じがなくて、目立つことが嫌です😂もうしゃーないんですね(笑)

    • 4月4日
  • aca

    aca

    上の子は強烈でもー振り返られるほどでした🤢🤢
    いちもくさんで走り逃げてましたよ(笑)

    • 4月4日
  • coffee

    coffee

    振り返られるのわかります😂
    あんまりにも騒いだらその場から離れることにします😂

    • 4月4日