※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昔からお腹が弱いのかすぐトイレに行く旦那..しょっちゅうイライラしま…

昔からお腹が弱いのかすぐトイレに行く旦那..
しょっちゅうイライラします笑
出かける前は絶対だし、絶対待つし、
しかも回数多いし、長いから
おーい!って呼ぶとすぐ出てくる笑
終わってるなら出てきてよ!と言うと、いやたまたますんだんよって😂😂
嘘つけよ😂😂
私は行っても一回。そして時間も短いから理解できないしトイレにこもるのも嫌いです🤪
みなさんの旦那様はどうですか?

コメント

にーこ🔰

胃腸弱い主人なのでちょいちょい行きますよ。
たまに大漏らしも😑
洗ってやりますが喧嘩してるとクソームカつく😒てなります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    お漏らしもあるのは大変ですね💦
    でも洗ってあげるのは本当に優しいです😭✨

• 4月4日
みーーーーー

すごい気持ちわかります!
うちの旦那も家にいる時間私より短いのにめっちゃトイレ行きますし、滞在時間長いです!
普通に30分から1時間はいます!
旦那の場合はトイレでケータイゲーム、YouTube見ながらなので余計ですが💦
娘がトイレ行きたいって時に長く入ってるのでイライラしちゃいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にイライラしますよね!
    うちも絶対携帯で長いです😩
    私は30分が限界で外からおーい!と言っちゃいます笑
    1時間も入ってたら行きたいタイミングかぶってもおかしくないですよね💦

• 4月4日
  • みーーーーー

みーーーーー

おしっこする時も座ってするので長いんですよ💦
    トイレ行く時ケータイ持って行くのでこれからケータイ禁止にしようかなと思ってます!笑
    よくかぶるから本当嫌ですし、私もかぶる時あるので旦那がトイレ行く時ちょっと待ってー先に行くってとりあえず済ませるようにしてます!

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    たぶん携帯なしにしたら相当出てくるの早くなりそうです😂😂
    私も寝る前にも最後のトイレに旦那行くので、そのときは先に行くって言ってさきに寝室行きます😅
    娘さんだと我慢もなかなか難しそうですよね😱

• 4月4日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーですよね!
    めっちゃ早く出て来れそうですよね😊ケータイなんかリビングでやればいいのにダラダラトイレ困ります💦
    娘がはまだトイトレ中でオムツしてるのでまだまだですが、これから本格的に始まったらどうしようって感じです💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リビングでしたらいいのには間違いないです😖でもリビングでしてたら子供と遊んであげたらいいのにってイライラしそうです😂😂
    娘さんが本格的になる前になんとか対策しないとですね😭

• 4月4日
  • みーーーーー

みーーーーー

それもわかります!
    うちの旦那もそーなんですよね💦
    子供と遊ぶ気はないのかな?って思っちゃいます!
    ゲーム、YouTubeばっかりで子供の相手しないので本当冷めます。
    言っても聞かないのでトイレは取り合いになりそうです。

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

休みの日ゆっくりしたい気持ちはわかるんですけどね😭
    みーーーーーさん結構不満たまってるんですね😭💦
    お互いに頑張りましょう😖✨

• 4月4日
  • みーーーーー

みーーーーー

めちゃめちゃたまってます!笑
    旦那は仕事終わり夜は週3バスケ、日曜日しか休みないですが友達と出かけたり自由人です!
    自由にしてるのはいいんですが、娘がパパ遊ぼーって言った時くらい相手して欲しいなって思っちゃって!そんな難しいこと求めてないのにゲームばっかり、娘も相手してもらえなくてパパ拒否出てて💦
    お互い頑張りましょう‼️

• 4月4日
tom

わかります😂
食べたら出るみたいで
1日3〜4回行きますし、携帯持ち込みでゲームするので30分は余裕で出てきません😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも4回は絶対行きます😩
    私は行きたくなったら行く感じなのに旦那は出かける前とか、お腹痛くなるの怖いから行くとか、、出そうじゃなかったら行かんでいいやんと思うけど😂よくわかりません笑
    同じく30分くらいは行ってます😩

• 4月4日
みーころ

うちも長くこもってます〜‼️

出かける時間が押すから、早め早めに処理しておいてほしいと思っちゃいます。
子どものペースで動きたいのに、お前の💩かいな‼️その間こっちは自分と子どもの支度終わってるんじゃ‼️出るなら出して、出ないならとっとと諦めて出てこいや‼️ですよぉ〜携帯持ち込む意味が分からない‼️本気で踏ん張れないやろが〜🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まったく同じです😂
    家事、子供の用意、自分の用意の間に旦那は自分の準備とトイレそして待たされる😂😂イライラしますよね😂

• 4月4日