※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期流産を経験された方へ 体調やおりものの変化について 予兆を感じた経験を教えてください

初期流産を経験された方
辛い思い出を振り返ってもらうのは
大変申し訳ないのですが

体調の変化、血やおりものの変化
どんなことでもいいので
あー、あのとき予兆があったな
と今思えば、感じるものを教えて下さい。

コメント

mama

2日後くらいに病院だったのですが、なんか今日気持ち悪くない!やっぱり1人目も軽かったし♪なんて思っていたら、少し生理痛ぽく痛く、2日後心拍確認できませんでした💦

たぶんあの痛みはそのときの痛みなのかな〜とあとあと思いました

♡

心拍確認後9週の検診で稽留流産しました。
予兆は特になかったです。
でも初診から小さいねと言われていて
何故か毎回検診の時に胸騒ぎがしていて
今回はダメかもしれないと頭の片隅にずっとありました。

出血もオリモノの変化もありませんでしたが、腹痛やお腹の張る感じが初期でかなりありました。

予兆かはわかんないですが
私は車の運転中に車止めよううかなって思うくらい強い腰痛が起きてその後30分後くらいに出血して流産でした!

あーたん

子宮が握りつぶされるような痛みがありピンクの織物でて様子見していましたがその何日後かに左下腹部の激痛に教われ子宮外妊娠でした💦💦

なにかのアプリで普段の生理痛より痛みが強いと危ないと書いてありました。

Ako*

つわりがすっと軽くなりました😣心拍停止していた8w頃ですかね…12w入る前に病院でわかったので、それ考えると10w頃に黄色くて薄茶の水っぽいおりものもでました。

Rrrmama🔰

9wで心拍確認後に、不全流産しました。
茶おりが続いていて量も多かったです💦
鮮血が出た!と思ったときには陣痛と塊がいくつか出てきてました😫