※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

切迫で休職中。5月連休後に復帰し、6月中旬に産休入る予定。体調は良好だがコロナ心配。旦那は休んで良いと言うが、どうするべきか悩んでいる。

今切迫で休職中です!
5月の連休明けに仕事復帰予定で6月の中旬で産休に入ります!
体調的には落ち着いたので先生の判断しだいですが
大丈夫ではないかなと思ってます!
約1ヶ月の復帰ですがコロナが心配で復帰するか迷ってます😞
旦那さんはお金は気にしなくていいから
そのまま休んで産休に入ったら?ってゆってくれてますが
どうするべきなのか…😞

コメント

ふう

金銭的にどうしても働かなければならないというわけでないのであれば、私なら迷わず産休入ります😂💦

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    やっぱそうですかね😂!
    そのまま産休にしようかなと思います😊

    • 4月4日
ぽん

通勤方法、通勤時間、仕事内容にもよりますね😣
ただ、今は何よりもご自分の体の事を1番に考えるべきなので、旦那さんもそのように言ってるのであれば私だったらそのまま休んで産休に入ります、、💦

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    通勤は車で40分の1日中立ち仕事になります😓
    やっぱりそのまま入った方がいいのかもしれないですね😓

    • 4月4日
ゆら

絶対そのまま産休に入られたほうがいいと思います!
私も喘息もちで会社の配慮で
在宅勤務になってますが
もし出社を求められたときは
診断書書いていただけるとのことなので
絶対コロナ落ち着くまでは
いかないつもりです!!

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    やっぱそうですかね😞
    復帰してコロナになりました!じゃ
    シャレにならないですものね…
    主さんも喘息気をつけてください😭

    • 4月5日