※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

今日生理予定日から1週間経って検査薬で陽性出ました!この妊娠前に二回…

今日生理予定日から1週間経って検査薬で陽性
出ました!!

この妊娠前に二回流産経験してます。
知り合いから聞いて近所の婦人科でホルモン注射💉を
打って妊娠を継続するように打ちに
行こうと思ってます(^。^)
このような経験した方、打ってから
無事に妊娠継続出来た方いらっしゃい
ますか?

計算するとまだ5週なんですが、
反応が出たので流産の経験もあるので
早めに病院行くつもりです。

コメント

deleted user

私は妊娠初期に
出血してしまって
ホルモン注射をしました
しかし妊娠してしまってから
それも初期には
注射をしようが
薬を服用しようが
意味はないと言われました
気休め程度らしいですよ