※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

皆さんは、同居する義理両親から孫格差は、されますか?どんな孫格差を、…

皆さんは、同居する義理両親から孫格差は、されますか?どんな孫格差を、されますか?
また、、孫格差された時は、どうしますか?

私の所は、お正月のお年玉を他の孫には、3000円~10000円あげてたのに対して、私の子供(3歳)には、20円しか貰えなかったです!
きっと、私に対しての嫌がらせも含まれてるのかと思うので、
来年のお年玉もきっと、少額だと思います!
貰えないなら貰えないで、結構ですけどって、言ってやりたいけど、本人を目の前にして言えない自分に腹が立ちます!!

コメント

はじめてのママリ

20円ですか!?😱
他のお孫さんの年齢にもよるかと思うけどあんまりですよね😨旦那さんは何と仰るんですか!?🤢
私なら来年、「去年20円で笑っちゃいました〜🤣一緒に暮らしてるので減ってくシステムかなって思っちゃって今年はないかと思ってました〜🤪」って言ってやります😡

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。ぴよりさんみたいに言えたら良いですが、実際にはそう簡単にはいかないですね!

• 4月4日
るり

20円?😂
何それお賽銭ですか笑
そのほかのお孫さんはおいくつでしょうか。同じくらいの歳なのに差を出すのは最悪ですね。

❤️翔五郎❤️ママ❤️

その他の孫は、私の子より年上です!!

• 4月4日

そんな親と同居!!
私なら夫に言って同居解消しちゃうかもー😭💦
今はまだいいけど子供が大きくなったら本当辛いと思います。

私は姉が初孫なので、姉が小さい時から1人だけ優遇されてて、それがトラウマで姉のことも親戚のことも大嫌いでした。
こういう恨みは本当根強いものがありますよ💦💦
お子さんが気づく前に離れてください😭

❤️翔五郎❤️ママ❤️

確かに私の義母は、何でも義姉の子供を優先するので、義弟の子より、私の子よりも溺愛してます❗️😑😭💦

• 4月4日
kANA

20円は有りえないですね。
20円とかいらないですょね‼︎
親に渡して何か買ってあげてとかいいませんかね。
私もそんな義理両親腹が立ちます。
今おらん状況ならいくらでも言えますが、本人たち前にするとなかなか言え無い気持ちも分かります❗️

関係が崩れてもいいなら言ってもいいと思います‼️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

本当に20円と言うお年玉って有り得ないですよね?やる方もやる方ですよね?
    それも、お正月のみんな集まってる前でやられて、私の子供がお年玉を開けて、20円のお年玉を見て、喜んでいたのを見て、格差をされて、可愛そうな我が子だなって思いました‼️😫😭💦

• 4月4日
ママリ

20円??
それはわかりやすいいじめですね。。。

縁を切ってもいいくらいですね。子供を巻き込まないで欲しいですよね😭

❤️翔五郎❤️ママ❤️

本当に分かりやすいいじめですよね?よりによって、お正月のみんな集まってる時に私の子供がお年玉を開けて見て、20円に、喜んでる姿を見て、何か、笑い者にされてる感が しました!

• 4月4日
とまと

家賃や光熱費はどうなっているんでしょうか?
外に出て家賃又は家のローン、光熱費その他もろもろ自活してる場合は多少色を付けたくなるんじゃないでしょうか?
うちは義兄夫婦には内緒でお米を貰ってました。
20円は要らないですけど(笑)

❤️翔五郎❤️ママ❤️

光熱費とか、少なからず、払う物は払っていますよ!
    私の所は、孫格差+依怙贔屓が酷いので、義理両親が弱ってきたらガツンと言ってやろうと思ってます!

• 4月4日
  • とまと

とまと

義両親からの生活のフォローがないなら頭来ますね!
    娘の子供は可愛いらしいですよね。ガツッと言っていいと思います😁

• 4月4日