※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよな☆
妊活

妊活中の方が、旦那との妊娠について相談しています。生理予定日から6日経過し、妊娠の可能性があるか悩んでいます。妊娠検査薬を使うべきか迷っています。

1人で妊活中です!
私は2人目ほしいけど、旦那はほしいけど妊活頑張るほどじゃないそうなので、ここ数ヶ月、1人こっそり排卵検査薬使って襲ってました。笑 先月陽性が出た日は旦那がかなり疲れていたので襲わず諦めました。が、翌日珍しく旦那が誘ってきたので、遅かったかもですが仲良ししました。
今日で生理予定日から6日過ぎました。生理痛のような腹痛は何度かあり、落ち込んでは出血がなく、期待してしまいます。昨晩も目が覚めるほどの腹痛がありとても心配です。
妊娠検査薬してみるべきか、でも陰性を見るのが怖い…。でもコロナも流行ってるし妊娠なら早めにわかっていた方がいいかな。でも違ったら落ち込む…。
妊娠の可能性あると思いますか?

コメント

入力中…

私もその期間生理前みたいなお腹の痛みありました!
生理くるーって落ち込んでいたら妊娠してました( ¨̮ )

• よよな☆

よよな☆

妊娠おめでとうございます!
    本当ですか!夜中目が覚めるほどの痛み、生理2日目くらいの痛みなのですが、もし妊娠していたとしても心配です😢
    1人目の時はなかった痛みなので…

• 4月4日