※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

2日から主人が39度の熱が続いてます。昨日病院にいけばインフルは陰性で…

2日から主人が39度の熱が続いてます。
昨日病院にいけばインフルは陰性でした!
昨日夕方には平熱まで下がり元気にしてたのですが、
夜になってまた39度まであがりました。
症状としては喉が痛いだけみたいです。

なにが思い当たる病気はありますでしょうか?
もしかしたらコロナかもしれないので、ずっと隔離はしてます。
咳、息苦しさ、味覚症状などはないです。

コメント

DAHNmama

可能性としてはあとはアデノあたりでしょうかね。とはいえここで聞いてもどうしようもないので、コロナだった時のことを考え早めに検査出来る病院へ行った方がいいかもしれやいですね。

• みーこ

みーこ

明日は病院どこも休みなので、今日のうちにいろいろ検査してほしいのですが、こちらまだコロナ陽性者が少ないもので、きっとまだしてもらえないような気がします。。

• 4月4日
AI

同じ症状で主人は溶連菌でした😱

• みーこ

みーこ

どれくらい熱は続きましたか?
    9度にしてはそんなに、あかん、しんどい、、ってほどはなく、関節痛もインフルみたいに痛くはないみたいなのですが、、

• 4月4日
  • AI

AI

熱は5日くらいで喉が腫れてるだけてきついのはなく40度超えた時はきつかったみたいです。

• 4月4日
  • ちびへい

ちびへい

同じく先月頭に熱を出して上がったり下がったりした夫は溶連菌でした😂😂

• 4月4日
  • みーこ

みーこ

ちなみに先程も病院に行ってきたのですが、主人いわく、喉は痛いのですが、医者は喉は綺麗と言うみたいです。それが謎で。😢💦💦

• 4月4日