※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumint42
妊娠・出産

16週の安定期に入りました。性別はまだ分からず、気になります。同じ時期のエコーや性別分かった方のお話が聞きたいです。赤ちゃんの写真も載せます。

ついに安定期の16週に入りました。
検診に行ってきましたが性別はまだ分からないと言われましたσ^_^;
元気に生まれてくれればどっちでもいいと思いますが、やっぱり性別が気になっちゃいますよね♪

同じ16週の方のエコーはどんな感じなのか?
または性別が分かった方いたらお話聞いてみたいです♡
私の赤ちゃんどっちか分かりませんが載せちゃいます(人'∀'o)

コメント

🍅ToMaTo🍅

その気持ちわかります!!
あ、おじゃまします!
かにゃめろと申します!!

私の病院では
性別を教えない方針らしく
違う病院で性別わかるか
見てもらおうか迷ってます
(><)でも、赤ちゃんの
体制によるから
本当迷ってるんですよね😭

お互い早く
わかると良いですね💓!

  • ayumint42

    ayumint42

    性別を教えない方針なんてあるんですね?(゜Д゜;≡;゜Д゜)?揃える物だったり、名前だったり心構えもありますもんね!気になってたまりません。。。一緒にウズウズしながらもう少し待って見ましょうか(*^^*)

    • 6月2日
ぴよまま。

わ!今ちょうど人の形が
しっかり分かる大きさですね。💓
もう少しするとエコーに全身が
入り切らなくなるので。😆✨
上のエコーはこちらは向いていて
足の位置は確認出来ますが
まだ大事な部分は確認難しいですね。😭

  • ayumint42

    ayumint42

    エコーで全身で見れるのも今のうちなんですね♡そこまで考えていませんでした(灬ºωº灬)股を隠してるのは赤ちゃんの作戦なんですかね?笑
    ワクワクしながらもう少し待ってみますね!ありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    • 6月2日
りんりんぼう

これを参考にすると男の子見えました(*^^*)
ちなみに12wぐらいの見え方だそうです!

  • ayumint42

    ayumint42

    確かにこれを参考にすると男の子っぽいですね♪ちなみに12週の時の3Dエコーはこんな感じでした♡やっぱまだ小さいから分かりにくいですよね(^_^;)

    • 6月2日
おもちのოɑოɑ♡

私も前回の15wの検診のときにやっていただいた4Dエコーで、わずかにおまたがみえてますが、性別がわかるのは早くて 次の検診だと言われました!
次の検診は、明日です♥
また4Dやってもらいたいので、今からお腹に動いてる姿見せてね~♥ってことと、おまた見せてね~♥と話しかけてます☺笑
この前の検診の4Dエコーです♥

  • ayumint42

    ayumint42

    4Dエコー初めて見ました!お写真添付して下さり、ありがとうございます♪まだこれくらいの時期で性別判断するのは難しいそうですね( ´•ω•`)結果はどうでしたか(*^^*)?なんか私まで楽しみです♪

    • 6月2日