※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
妊活

生理が来ず、検査薬も陰性。なぜ生理が来ないのか悩んでいます。

生理が来るかどっちかハッキリしてよー😭😭😭


先日も投稿しましたが、いまだに生理が来てません😭




3月15.16と強陽性が出てタイミングを取りました🌟


生理不順ですが、いつも大体排卵日から2週間で生理が来ます。。


今週月曜→そろそろ生理だけど来ないなぁ→生理予定日から使える検査薬で陰性

火曜→昼頃トイレに行った時にトイレットペーパーに血が付いた。。(リセットかぁ☹️)ナプキン装着

水曜→あれ?朝になって生理が始まってない、、、?
昼頃茶オリモノが少し出る

木曜→普通の妊娠検査薬が陰性。

土曜→いまだに生理が来ないので朝イチで普通の検査薬が陰性(今ここです!!)


土曜の朝からしょんぼり、、、


なんで陰性なんだぁぁぁぁ!!!!


じゃあなんで生理こないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!😭😭😭

コメント

旦那は宇宙人

気にしすぎやストレスで遅れてるのかもしれませんね💔
今の段階で陰性ならもしかしたら妊娠の可能性低いかもですね😢
こういう場合
もー知らない!!って思った途端に来たりします