※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぽぽ
子育て・グッズ

昨日息子が熱で寝ていて、夢で虫が飛んできたと叫びました。熱は下がりましたが、夢か副作用か不安です。朝一で病院に相談しようか悩んでいます。

昨日息子が38.6の熱で寝ていてハッと起きたので、どうしたの?と聞くと「虫が飛んできた」と言いました。その時は熱のせいか。と思い病院にいき気管支炎かマイコプラズマと言われました。その夜は薬をのみ、今さっき寝てる時にキャーと叫びました。虫が飛んできたと。熱をはかると36.8の平熱でした。これは夢だと思いますか?薬の副作用なのかな?🤔朝一で病院に連絡しようか迷っています。

コメント

shak

自分が喘息持ちで17歳の時マイコプラズマになって入院しました。参考になるかわかりませんが、、、
熱でうなされて自分でも寝てるか起きてるかわからない時がありました。微熱に下がっても高熱の後遺症みたいな感じでなかなか寝付けない時もあり、熱のせいか耳鳴りみたいなのがありました。

• うぽぽ

うぽぽ

コメントありがとうございます!高熱の後遺症あるんですね😥すぐ落ち着いたので今日の夜も様子見てみます!

• 4月4日