※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんこりん
家族・旦那

性格の不一致で離婚するってなったんですが、旦那と仲良しな方いますか?…

性格の不一致で離婚するってなったんですが、旦那と仲良しな方いますか?
これから、公正証書とか作っていこうと思ってるところです。
なんか、優しさも垣間見えて、本当に離婚しかないのかなって気の迷いもあったり。。。
離婚したいって頑固に言ってる旦那がむしろ、マッサージしてとか言ってくるんですよ。突っぱねてやりたい気持ちもあるんですが、、、なんなんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じなら離婚したら
絶対後悔すると思います😅
わたしは性格の不一致もあり
もう無理ってなりましたが
会話すらありません(笑)

• かりんこりん

かりんこりん

でも、すっごいムカつくしこれから先また喧嘩が絶えないのも目に見えてるんですよ😭
    向こうは性格の不一致って言うけど、私はモラハラと不貞行為での離婚を求めてます😱

• 4月4日
ふじ

かりんこりんさんご自身が、離婚したくないのだろうなぁ…

という感じがします。

多分お互い後悔されるような気がするので、もう一度よく話合ってみてはいがでしょうか?💦

• かりんこりん

かりんこりん

旦那と離婚したいかしたくないかは、モヤッとしています。ただ、これから先一緒に住んでも喧嘩ばかりするだろうし…
    今日は色々気持ちをぶつけてみようと思います。

• 4月4日