※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

妊娠6週3日で急に食欲不振になりました。食べれるけどお腹が空かない感じです。これはつわりの1種でしょうか?

こんばんは♪♪

現在6W3Dです。
日付が変わってしまっていますが
まだ今日、として捉えてください( ^_^ )

実は今日からいきなり
食欲不振になりました。
食べたくない!!とか吐きそう!!
とかではなく、
ただ単にお腹があんまり空いてない
って感じです。
食べれるけどそんな食べれないです。

それ以前は生理前のように
がぶがぶと気持ち悪くなるくらい
食べてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

急に今日になり食欲不振になったので
不安になり相談しました!!

これはつわりの1種なのでしょうか?

コメント

あーぴっ🌼

急になったならつわりの可能性ありそうですね( ´ ・ω・ ` )
これから先、意外とこんなこともつわりって思うことがあるかもしれないですね(´;ω;`)あたしは急に歯磨きしておえってなるようになったりしてました(╥ω╥`)
無理しない程度に食べて栄養補給してくださいねっ٩(。•ㅂ•。)

  • rina

    rina

    ありがとうございます( •ᴗ•)*♪
    これからかもしれないですね…
    まったくつわりはなかったので。(´・ω・`;)

    • 6月2日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    意外とこんなことも?!って言うのがあったり、これから好き嫌いが変わったりとかあると思います( ´ ・ω・ ` )

    • 6月2日
  • rina

    rina

    ですよねっ( ºΔº ;)
    なんだか急だったし
    つわりっていうものが
    わからなかったので(´・ω・`;)
    これから来るんですね…💧💧

    • 6月2日
( ●•́ ਊ •̀●)

あたしもそれありました(>_<)
食べたくなくてでも食べなきゃって思ったけど食べれなくて!!
結局おえってなったり
今では空腹だと逆に
おえってなりますよ(>_<)!

自分の体についていくのが
大変って思っちゃいます(>_<)!

食べれる時に食べて
無理しないでくださいね(>_<)!

  • rina

    rina

    ありがとうございます(;_;)💓
    なるほど…今は食べてないのに
    空腹時がないという…
    不思議な感じです(・ω・)(笑)

    ヨーグルトやゼリーみたいな
    軽いもの食べてます✌('ω')
    ありがとうです...♪*゚

    • 6月2日
そら&3天使ママ

つわりは人それぞれ違いますが、つわりのピークが8週~12週と言われているのでこれから色々症状が出てくるかもしれません。
つわりの時期は食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べてればいい。って先生に言われました。それでも赤ちゃんはちゃんと育つと☆
実際私は1人目が食べつわりで常に何かしら口に入れてないと気持ち悪くてずーっと食べてる状態でしたが、今回は食べないと気持ち悪いから食べるのに、食べると吐く。でも食べないと気持ち悪いからまた食べて吐く。を繰り返してました(;>_<;)
つわりの時期は本当に辛いですが、赤ちゃんが成長してる!と思って頑張って乗り越えてくださいね(^^)