※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

産後3ヶ月半過ぎ…体重もとらないし、体型やばいです。今日お風呂で上の…

産後3ヶ月半過ぎ…
体重もとらないし、体型やばいです。
今日お風呂で上の子にお腹をボヨンボヨンってされました😭
産後はトコちゃんベルトを1ヶ月半くらいまでしてたんですが、ズレるし最近は何もしてません。
骨盤矯正に行きたかったけど、コロナで行けない…

ママリてフィットキープっていうのを知りました。使ってる方、効果はどうでしょう?
他にもオススメのベルトやガードルがありましたら、教えてください!できたら、高価なものや苦しいものは避け
続けやすいものが良いです。

また運動はどんなことしましたか?

娘にママキレイ!と言わせたいー

コメント

体重は産前より1、2キロは減りました!皮はぶよぶよですが😢

ガードルは、ワコールのシェイプマミー、犬印のもの、西松屋で買ったものの3種類を使っています!

運動は最近youtubeのバニトレというものを7分ほど、体力があってやる気がある日のみやっています!!

私も骨盤矯正行きたいのですが、怖いですもんね😖

私も頑張ってキレイなお母さんになりたいです😭💓

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    ブヨブヨさはやっぱり運動ですよね!
    昨日早速軽めの運動してみました。バニトレも調べてやってみますね^_^

西松屋、犬印のガードルはどんなのですか?西松屋のネットで見たらこんなのでできましたが、これですか?安いし、気になってます。

• 4月4日

退会ユーザー

確か西松屋で購入したと思うんですが、、、こういったタイプのものです

• 4月4日
える(28)

特にブランドとかこだわりなく、骨盤矯正スパッツ履いてました!10代の出産でまだまだ自分にストイックだったのもあり、二枚重ねしてました笑 完母でそれしかしてないですが産後8ヶ月ぐらいで元の体重より痩せましたよ!