※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま
家族・旦那

ほんとにくだらないことなんですが、愚痴らせてください🙏基本毎日娘のお…

ほんとにくだらないことなんですが、愚痴らせてください🙏
基本毎日娘のお風呂を入れてくれる主人、とってもありがたいです🙏主人も娘をお風呂に入れることを楽しみにしています。時々どーしてもこのテレビ観たい、とかそういうときは私が入れて、お風呂後の受け取りを主人がしてくれます。
今日も仕事から帰ってきて娘のお風呂を入れてくれました。その後夕食を食べ、娘の相手を主人がしてくれているうちに食器の洗い物をしようとしたところ、お湯が出ない!なんで!となってガス給湯を見たら電源さら切られてる!そりゃお湯でない!ってかむしろお風呂も自動沸きにしてるから電源さら切られたらお湯冷めるじゃん!私まだ入ってないのに!
主人に「なんで電源さら落とすん!私まだお風呂入ってないのに!」というと謝ってくれたのですが、実は昨日もありました。電源さらではないのですが、自動沸きを切られてたので入るとき冷たっ!となりました。
追い焚きをすればいいだけなのですが、私にあったかいお風呂入るなってことかよ!自分が入ったらもう後はどーでもいいのかよ!っていうほんとにしょーもない愚痴でした🙇‍♀️
でも毎日娘をお風呂に入れてくれ、私がお風呂に入っている間、娘をあやしてくれ、自分が寝るまでは娘と一緒に過ごしてくれる主人には感謝しています。

コメント

mi

わかりますわかります!
うちの旦那は炊飯器の保温を切るな!と何回注意しても押す箇所を間違えて保温を切ります笑
せっかく炊き立てなのに残念なご飯をよく食べますよ笑
なんてゆーか男ってアホなのかなって😨
学ばないとゆうかよくわからないですけど、主さんの旦那より上はたくさんいますよ😊
生後2ヶ月の女の子と共通点があったのでコメントさせていただきました!
子育てお疲れ様です✌️

• ちゃまま

ちゃまま

コメントありがとうございます😊
    いやほんとになんかアホなんですよね😂でも喧嘩しなきゃいけないほどすごく怒れる!ってわけでもないので、謝ってくれたら、許しますが😂
    miさんも毎日お疲れさまです🍀生後2ヶ月、まだまだ楽になることは先ですが、お互いがんばりましょう😊

• 4月4日