※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

5月から里帰り出産のため家をあけるのですが、、今日見てしまいました。…

5月から里帰り出産のため家をあけるのですが、、
今日見てしまいました。夫の携帯のインスタ、、
私の知らない(おそらく地元の女友達?後輩?)子と
やりとりしてるのを見てしまいました。。
仲良しなのか関係性は全く知りませんが
遊ぼう!また集合しようね!という話はまあいいと
して、
夫 本当に集合なー?
女 本当たのしみにしています
夫 あいたいなー
女 夫さんが会ってくれるなら!
というやりとり。そのあと
夫 俺、5月から一人暮らし(笑)
女 え!?なんでですか?
というやりとりで終わって5日経過しています。
これ、夫が あいたいなーと発言してることで
もうアウトな気がしてるし、俺5月から一人暮らし
にも腹が立ちます。お前の子を産むために
こっちは長い長い悪阻も上の子の世話も辛い思い
して頑張ってんのに。何考えてんだこの野郎。
というかんじなんですが!!!!!
みなさんがこの状況ならどうしますか!!!
問い詰めるか、しばらく泳がせるか
証拠を残しておくか、、
もう里帰りするのも嫌だあああああ。

コメント

はじめてままり。

ムカつきますね、、
旦那さんも一緒に実家にいくことはできないんですか?

  • ころ

    ころ

    ですよね。今メラメラ怒り心頭な
    気持ちです!!!!
    里帰り先が県外なので、
    平日は仕事があるし毎週毎週
    土日でくるのも大変だから
    5月から9月までは2週間に一度
    程度会えるかなという感じです。
    この4ヶ月。信用ならん!!!

    • 4月3日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    県外なんですね、、
    それは心配ですよね😭😭

    • 4月3日
はじめてのママリ

それは私的にはアウトです😭あいたいなーとか、一人暮らしアピールして、その間に何する気なの?そこでやり取り終わってるってことは続きはLINEしたの?とか色々勘ぐっちゃいます😣
出産のための里帰り期間中に浮気しようもんなら即離婚だからね、と全部知ってるよ風な顔して言うかもしれないです。

まー

私なら絶対モヤモヤして
そうなると他の事まで気になっちゃうので
すぐ問い詰めます💦
そして釘刺します!

deleted user

なんで?ってことは
既婚者か知らない?
何か狙ってる?
あり得ませんね…

問い詰めて何もかも全て制限するか
キッズケータイにしますね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯はiPhoneなら
    アプリやネットを使えないように
    した方がいいですよ‥

    • 4月6日
ころ

皆さんありがとうございます!
もう付き合ってるときから4.5回目
くらいなので未遂やとしても
もう信じられんし二児の父になる
自覚なさすぎと判断。

義両親に連絡、地元での外出禁止
LINE女の子全てブロック
連絡先消去、ブロック、
インスタ、Facebook
ツイッター女の子全て消す
離婚届に旦那側だけサインさして
里帰りのときこちらが持っておく。

厳しめですがこれでいこうと
思います!!!!!!!!!
あーーー腹立つ!!(笑)