※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

インスタで他のママの離乳食を見て感心しています。自分の子供は7ヶ月で食べるものが限られており、進め方が分からず悩んでいます。

インスタでいろんなママの離乳食の記録を見てると種類豊富でいろんな食材使っててスゴイなって思う。。。毎日マメだし。
うちはいま7ヶ月だけど、1週間前にお腹の調子が悪くなって一回食に逆戻りで、食べてるものはおかゆ、野菜に豆腐かきなこ。
なかなか食べれる食材が増やせないし、どうやって進めていけばいいのかよく分からない。
他のママさんたちすごいな。そのお子さんたちも美味しいものいっぱい食べれて幸せだろうな。。。

コメント

そういう人は元々お料理が好きかマメなんですよ、きっと♡
おしゃれで美味しそうで、私も羨ましくなります。

• ゆん

ゆん

おしゃれな離乳食すごいですよね>_<食器やランチョンマットまでおしゃれ!
    そういうことできる人うらやましいと思いつつ、めんどくさくて出来ません(笑)

• 6月2日
ゆーたんまん

わかりますー‼︎ヾ(>д< )

私まったくマメじゃないので、もう一回食のときから憂鬱で(*_*)笑
三回食なんてやっていけるんだろうかとかなり不安でしたが…なんとかやってます!

でもそんな人様に見せれるような彩り鮮やかな離乳食には程遠いです(´・∀・`;)

ついこの間その話で保健師さんとお話ししてたんですが…
『愛情がこもっていればそれでいい!』と言われました♡
なので見た目は悪いですが、愛情はたっぷり込めて作ることにしました( ̄∀ ̄*)笑

• ゆん

ゆん

ですよね>_<ストック作りもめんどくさいって思っちゃって娘に申し訳ないです^^;

わたしも愛情たっぷり込めて作ります!

• 6月2日