※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

コロナ感染者11人の県に住んでます。今コロナでスーパーも私1人で1週間…

コロナ感染者11人の県に住んでます。
今コロナでスーパーも私1人で1週間分買いに行って公園も信じれなくなってて息子はベランダと家の前しか出れておらず、、
旦那は飲食店で持ち帰りもある店なので通常通り働いてます。
実家が徒歩5分の場所にあり母は保育士妹は街中のコールセンターで働いてます。

実母から「相談なんだけど〇日(平日)休みだから家来る~?感染者とか誰がなっとるかわからんから気になるならいいんだけど会わんくて肺炎になって死んだらと思ったらどっちがいいかなぁと思ってね~」と連絡がきて返答に困っております😭😭

たしかに誰がどうなるかわからないけど不特定多数と会ってる訳だし会うべきなのかなぁ。
旦那も不特定多数の人と関わるから同じかなぁとも思うのですが皆さんはどうしてますか??

学校も休校になってないし友人はストーリーで意外と外出してる子多いしわたしが気にしすぎなのでしょうか😂元々大袈裟な性格と介護士だったのもあり感染対応には意外と細かく考えてしまう癖が抜けず、、

地方住みの方どうされてますか??😭

コメント

はじめてのママリ

感染者1桁の地域に住んでますが、
もうだいぶ父や母には会ってないです😰
母は接客をしてるので、もし潜伏しててうつしてしまったらと考えると怖いみたいです💦
いつどこで誰が感染してるかわからないですもんね😓
私は1桁を信じてなくて、尚且つ、隣の地域では増えてきてるので、もっといると思ってるので最近公園に行くのもやめてます😭
感染しないかもしれない。でもするかもしれない。大丈夫だろうで行動するのは絶対にやめようと思ってます😣

はじめてのママリ🔰

感染者トップ3ですが、神経質すぎる方が今はよいと思います。時だ経てば平常に戻って好きな事できるので。こんなトップ3でも、遊びに誘われます。皆が普通に誘ってくるので一瞬考えましたが、すべて断っていますね😌

ねこ

うちも旦那も仕事に行ってるので
そこは一緒じゃないかなと思うので
実家にだけ帰ります。
あとはスーパー以外の外出は控えてます。