※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
家族・旦那

さすがに風邪2週間以上続いて咳が異常なくらい出るってなったら病院行く…

さすがに風邪2週間以上続いて咳が異常なくらい出るってなったら病院行くやろ😭💦
離れてるからLINEでしか分からないし、子供が産まれるのに自覚持ってないのか死んだらごめんなって死なれたら困るしそんなにしんどいんやったら病院行ってよーーー!!!
何回も言ってるのに聞かないからキツめに言ったら言い方気をつけよ。
って返事。
いやいや、何回も優しく言っても聞かないからきつく言ったのに終いには既読無視。
あなたの体を心配して言うてるのに聞かないから本当腹立つ!ムカつく!
イライラしてると赤ちゃんも大暴れ😅ごめんね〜でも腹たって仕方ないねん〜😭

コメント

みりん♡

わーお!腹立つ!(笑)人様の旦那さんにすみません(笑)
死んだらごめんなとか言うならさっさと病院いけや!と思いますね~しまいには言い方気を付けよって…お前がな!ですね(笑)

  • リーまま

    リーまま

    本当に腹が立ちます!!
    徒歩で行ける距離に病院があるのにも関わらず行かないのでますます腹が立ちます😑笑

    • 6月2日
  • みりん♡

    みりん♡

    徒歩で行けるんですか!むしろ
    なぜ行かないのか気になりますねwwwwww

    • 6月2日
  • リーまま

    リーまま

    確かに気になります笑
    ただの心配してほしいかまってちゃんなのかもしれないですね😩笑

    • 6月2日