※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

自分の名前を平仮名カードで見つけて感動。子供に教えたことがちゃんと伝わっていたことに感激。最近、お子さんは感動したことありますか?

今日自分の名前を平仮名カードの中から探させたのですが、ちゃんとわかっていて感動しました😭
あんまり教えてなかったのに、やっぱり自分の名前だったからかあの教えた数回ちゃんと集中していたんだと思うと感動しました!

みんなのお子さん最近感動したことありますか?

コメント

なああむ

もう字を理解してるなんてすごいです😳👏
私なんてまだひらがなを教えたことすらなかったので、うちもまずは名前から教えてみます❣️
2歳でも興味のあることにはすごく集中して吸収してくれますよね✨

うちの感動したことは、お絵かきで目、鼻、口が書けるようになったことです😂
はじめてのママリさんのところとはレベルが違いました。。笑

  • mama

    mama

    いやいや、ほんとに興味もったことだけですよ😅
    逆に目、鼻、口かけるのすごいと思いました😊💓
    うちはまだまだ丸グルグルしかかけないです💦

    • 4月3日
えりか

最近ですが英語でキラキラ星歌えるようになり、他の英語の歌も踊ったり出来るようになりました!成長に感激です!

  • mama

    mama

    おお👏🏻すごいですね!
    うちは歌あまり聞かせてないので聞かせてみようかな〜😊

    • 4月3日
  • えりか

    えりか

    でも字がわかる方がすごいと思います😊🌸
    将来有望ですね♡♡

    日本語の歌は聞かせてないので分からないのですが英語の歌を毎日聞かせるだけでちゃんと覚えてくれますし英語自体にも興味持ってくれますよ😊❤

    • 4月3日
  • mama

    mama

    なるほど〜🤔
    以前聞かせてはいたのですが、プレイヤーから取り出してはまた戻しにハマってCDが傷だらけで聞けなくなり、そこから聞かせていません😂😂

    なにかオススメのCDありますか??

    • 4月3日
  • えりか

    えりか

    私はCDじゃなくてYouTubeで流してます!おもちゃで遊んでる時もながしてますね😊

    • 4月3日
  • mama

    mama

    あ〜YouTubeいいですね!
    明日早速ながしてみます😊

    • 4月3日